2019年03月03日

1ヶ月旅8日目② サンタモニカ編

1ヶ月旅8日目②
1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
バーで飲んだあと小雨のなか夜の散歩。
ただのバス停も日本と違って楽しい。

1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
思い出が詰まった場所だから、やっぱり身体が勝手にサンタモニカピアに足を運んでしまう。
この街も残りあと一日。それぞれの街にお別れするのが寂しいけど、同時に新しい出会いと酒、音楽が待っている。そ
して旅の最後に、もうひとつの引退試合の日が近づいている。
今は一日をしっかり生きる事を学べてます。

1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
順番待ちするほどそんなにエアホッケーすき??ずっとフル稼働。
行列が行列を呼んでいる。

1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
1ヶ月旅8日目②  サンタモニカ編
アメリカのアーケードゲームを代表するピンボール。
ウォーキングデッド版があるからまだ生産しているんだろうな。
日本のマリオカートもあって、正規のものか知らないけどストIIやスーパーマリオも。
ちなみに僕はマリオカートはピーチ姫、ストIIは春麗と女子キャラ選択。

今日もam1:00頃には就寝するだろう。なんて健康的!



【宿泊費】
約6000円(ホステル代)

【メモ】
・アメリカの飲酒ルール。
州によっては公共の場でお酒を飲む事は禁止されていて、警察に見つかれば軽犯罪で捕まります。
例えば水筒にお酒を移す時でさえも敷地外であれば捕まります。
また車内にお酒が置いてあるのも違反。
日本とは違って同乗者の飲酒自体が禁止されてます。注意!
ちなみにカリフォルニア州だとソノマ、ネバダ州だとラスベガスは公共の場での飲酒は許可されてます。
その他はご自分で確認を!




Posted by ジ・アッチィー at 23:18