2019年03月25日

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜

1ヶ月旅29日目

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜

いよいよ試合当日。
参戦する団体は「Versus Pro Wrestling」という団体の興行。
ビッグショーでないため昨日のFSWのアリーナで開催。
遂に今日夢が叶う日。
そして旅のクライマクス。

不思議なもので1年7ヶ月前、引退の労いにここラスベガスに訪れた。
今回この一度限りの復帰戦が偶然にもラスベガス。
不思議なもんだなぁとしみじみ。

会場入りするまで時間があるからホテルのジムで最終調整。
腰は変わらず悪いけど、どうにかなるでしょう。
当然ながら出場します。試合は身体が覚えてるハズ。

今日も昨日と同じで日本から多くの応援メッセージが届く。
一番大切なものは人。
こうして周りの支えがあってここまで生きてきた。
もう一度だけプロレスラーとして二度と味わう事のないプロレスを楽しみます。

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜
色んな思いのなか試合会場から見上げるこの空が印象的的。

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜
仲良くなったタケシさんと記念写真。
一度試合をしてみたかったな。
辿ってみると共通の繋がりとかあったけど交わる事はなく、ここアメリカで会うのだから人生って不思議。

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜
Versus Pro Wrestling、間も無く試合開始。
最後の最後です。
みんな、ありがとう!

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜
1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜

無事に試合を終えました。
1年7ヶ月ぶりの試合はいま持てる力の限り戦いました。
負傷した腰も自然とかばってスタミナ切れで足もガクガク、心拍数もとんでもなかった。
こんなにプロレスは過酷なものなのかと実感。
このブランクはとてつもなく大きかった。

でもこのアウェーの中、初ブーイングもありやり甲斐がありました。
それでも最後は歓声が起きたのは嬉しかった。
この身体の痛みも懐かしく心地いい。もう心残りはありません。
プロレスラー、ジ・アッチィーはこれで本当に二度とリングに上がる事はありません。
終わりました。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
プロレス、最高です!


Versus Pro Wrestling
3月24日(日) *日本時間
場所:ラスベガス・FSWアリーナ
第5試合
The Atchee VS Robbie Lit
◯Atchee【体固め】Robbie Lit ×
※ラリアットからのライガーボム→体固め

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜
試合後はノーサイド。
対戦相手のロビー選手と記念写真。
いい選手でした。

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜
名前は忘れてしまったけどオーナーでレスラーの方。
ゴツかったけど、色々とすごく気遣ってくれる方でした。
受け入れてくれてありがとう!

1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜
思ったよりお客さんも入って盛り上がってました。
やっぱ根本的に楽しみ方が違う。
アメリカのノリもまた好きです。



1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜
1ヶ月旅29日目〜ラスベガス・一度限りの復帰戦〜
試合後は菊タローさん、タケシさんの日本人レスラーズトリオwithミッキーDで焼肉食べ放題!
日本のとは違ってステーキまで食べ放題なんて!!
リングから降りるとまた腰の痛みが激しいけど、食欲は別であります。
僕らレスラーは余裕で肉の追加祭り!もう試合を終えたので遠慮なし。
ただミッキーDは一般人のため既に白目。

そしてこのまま菊タローカーで7時間以上かけて兼ねてから行きたかった世界遺産・モニュメントバレーへ。
本来今日はゆっくり休んで明日早朝出発の予定だったのが、菊タローさんのテンションが上がってか今日出発!笑
そう、菊タローさん、ミッキーD、僕は急遽徹夜で1500Kmの旅となりました……。
試合終えたばかりなのに…シャワーも浴びてないのに…。
シビれあがる強行スケジュールのロードトリップスタートです。

この旅は残り4日。
あとは目一杯遊ぶだけです!


【宿泊費】
0円(ドライブ中のため…)




Posted by ジ・アッチィー at 22:45