2019年02月24日

夢が叶うとき

夢が叶うとき
画像は1年8ヶ月前のインスタ記事。
何度かアメリカに行って感じた事を書いたもの。
あの時はデュアルライフ(二域居住)を考えていたけど、
現状ではできないと判断した。
結果、一番近道としてまずは短期で生活する事を考えた。
そして初めて渡米した時から思っていたアメリカで試合をする事も。

願望はあっても日常に追われ、気持ちが薄れてしまう事もある。
1年以上が過ぎても想いを断ち切る事が出来なかったという事は、この気持ちは本物だと確信した。
そう思うと気持ちが抑えきれず衝動的に動いた結果が今回の旅なんだと思う。

今回はデュアルライフでもなく移住でもない。
内容は少し変わったけど、夢が叶う事。

この33日間はこれまでの人生で一番無邪気な大冒険でした。





Posted by ジ・アッチィー at 08:02