2018年09月04日

唯一果たせなかった21歳の夢

唯一果たせなかった21歳の夢
蕎麦&焼酎しながら考える。

ちょうど一年前、3年ぶりにロサンゼル、ラスベガス、グランドサークル旅行に出発した。
思い出を振り返ったり、菊タローさん&藤田あかね選手とラスベガスで会った日を思い出す。

サンフランシスコも随分と行ってないな。
そうだ、21歳の時に果たせなかった夢を叶えよう。

プロレスラー以外で初めて僕に衝撃を与えてくれた人を思い出す。
人生を大きく変えてくれた人、そして鏡のような存在の人が僕の気持ちをそうさせてくれた。
感じ方や考え方そして私生活までも全て変わった、その人への感謝をようやく形にできるかな。

だからこそ、唯一果たせなかった夢を果たす。
その人の為じゃなく、最終的には自分自身の為。
悔いなんて要らない、行動あるのみ。
それが自分の生き方、生き様。



Posted by ジ・アッチィー at 03:13