2018年07月16日

UWFのポスター

UWFのポスター
久々にお宝がでてきた。
テンションあがる。
このとき僕は17歳で高校2年生。
時折UWFの事を書くけど、そもそもプロレスラーになろうと
決めたのはUWFがキッカケ。
そのUWFに入門しようと当時応募し、書類審査で落選。
それでも夢を諦めきれなく、自分でアマチュア団体を設立し、
その後プロとして15年やってきました。

現役中は藤原組長や船木さんと2回対戦、安生さんとも対戦。
リングで向き合った時のオーラを思い出すと、今でも身が引き締まる。
三選手以外の諸先輩方とも交流させて頂いてる今に感謝。
本当に有難いし、恵まれました。

たぶんずっと今でもUWFの幻想を見続けていくんだろうな。
我が青春のUWF。



Posted by ジ・アッチィー at 00:43