2017年03月13日

九州プロレス参戦終了

九州プロレス参戦終了
九州プロレス参戦終了
九州プロレス参戦終了
昨日は九州プロレスの杵築大会に参戦しました。
大分の二大会とも炎!修市がリングアナを務めたので不思議な気分だけど心強い。
しっかり魂のこもったコールをしていてテンションあがりました!

対戦相手はばってん×ぶらぶら選手。
トリッキーな動きで戸惑いはしたけど、今回は前回と違むて僕に
ぶつかりにきたんだと思います。
最後は久々に別府八湯ボム勝利。
清々しく気持ちのいい試合でした。

引退試合が控えてるため、九州プロレスに参戦するのは今回で最後。
九州プロレスありがとうございました。

さぁあとは引退興行に集中して動きまわろうか!
日程は決定次第お知らせします。



Posted by ジ・アッチィー at 14:37