2017年02月26日

ついに大分フォーラス閉店

ついに大分フォーラス閉店
今日で惜しまれながら大分フォーラスが閉店。
同日に秋田フォーラスも閉店らしい。
運営が同じグループ企業なだけに、その他も次々にフォーラスからOPAに
変わっていくんだろうな。

館内に大分プロレス事務所があった頃の思い出やビアプロを含めた数々の興行の思い出。
また歴代館長やスタッフとの思い出も沢山あります。
閉店となっても思い出はいつまでも残るけど、あの匂いや景色が見れなくなると思うと
寂しい気持ちになってたまらなくなります。
諸行無常とはこの事ですね。

とにかく思い出が詰まりすぎて一言では気持ちを表せないけど、
素敵な青春を頂きました。
これまで本当にありがとう、大分フォーラス!!
そんな思い出をつまみに今夜は飲もうかな。



Posted by ジ・アッチィー at 20:21