2016年09月28日

今までありがとうございました。

今までありがとうございました。
いつも応援してくれた方の訃報。
つい先週、お見舞いに行ったばかりなのに。
ぐったりとしてたのに僕らに気付くとスクッと起き上がり、戦う男の表情になりましたね。
その姿に僕はあなたから元気を頂きました。

プロレスラーとして人に喜んでもらえる事は光栄です。
僕らプロレスラーは試合を通じて元気を与えます。
同時にファンの声援に元気を頂きます。
その事を改めて感じる事ができました。
今まで応援ありがとうございました。
一度お酒を交わしたかったな。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



Posted by ジ・アッチィー at 20:44