2016年08月31日

団体解散と僕の現役引退について

団体解散と僕の現役引退について

先日の大会で団体の解散と僕の引退について発表しましたが、ここで詳しくご報告致します。

解散の件は、昨年秋に僕から話を切り出しました。
現スタッフは主に一昨年引退した炎!修市含め高校時代の同級生が20年以上も関わってくれています。
またケンドー釜山やレフェリー小野工事をはじめ、あとからスタッフになったメンバーも多くいます。
これは僕の人生一番の財産です。
長い間、沢山の試練を乗り越えてきた最高の仲間たちです。

その仲間たちの今後を考え、区切りを付けようと判断し解散話を皆に伝えました。
もちろん反対意見も多くありましたが、個々が次のステージに進み輝いてもらいたいと決め、最後は全員一致で決まりました。
後継者を探すという話もありますが、それは僕らのやり方ではありませんでした。

また引退については、僕自身プロレスラーとしてまだまだやれる年齢。
身体の故障は否めません。
しかし一人では団体の継続は不可能です。
この仲間たちと一緒に築き上げたからこそ、同時に引退した方が清々しいと決意しました。

僕らにとってAMWの三文字は誇りと青春です。
今回の解散と引退は仲間達との絆を選びました。
この不器用さも「らしさ」と思って頂けたら幸いです。

ですがまだ団体の解散と僕の引退は来年の春頃です。
まだまだ続くと思っていた僕らの着地点が遂に決まりました。
限りがあるから人は輝ける。
そう信じてあとは突き進むだけです。

湿っぽくなってしまいましたが、大分プロレスAMWはまだ終わっていません。
最後までしっかり僕らの生き様を見届けて下さい。
引き続き応援の程、宜しくお願い致します!!



Posted by ジ・アッチィー at 21:23