2016年08月29日

ありがとう夏の終わりの風物詩

ありがとう夏の終わりの風物詩
おかげさまで今年も超満員札止め550人!
そしてご存知の通り、13年続いたビア★プロシリーズは
今大会にて終了致します。沢山の思い出をありがとうございました!

そして試合後には来年春をもって大分プロレスAMWの解散、そして
僕ジ・アッチィーの引退を発表しました。
昨年秋にスタッフ全員と話しあった結果です。
マイクを握って解散と引退を発表する事は非常に勇気がいる事でした。
言葉を詰まらせた覚えがあります。
発表した時、会場に大きなどよめきが聞こえた時は複雑でした。
でもどこかスッキリしました。
詳細は次回更新でお伝えします。

ですので、僕にとって船木選手は最後のシングルマッチの対戦相手でした。
結果は完敗しましたが、悔いのないトレーニングと特訓をこの夏積みました。

ゴングが鳴った瞬間、船木選手のオーラが凄かった。
船木選手の間合いに踏み込めなかった。
蹴りや掌底の一発一発が重かった。
最後のハイキックに脳震盪、極め付けに裸絞めに落ちる寸前で意識が
ぼんやりしてましたが、最強の相手と戦えた事が何より嬉しかった。
そして自分の青春時代と戦えた事、船木選手に心から感謝申し上げます。
また応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました!

来年春まで、しっかりと見届けて下さい!


※次回更新で大分プロレスAMW解散、僕の引退について詳しくお知らせします。
※「ビア★プロ THE FINAL」の模様はTOSテレビ大分「スパーク魂」にて放送されます。
オンエア日は9月11日(日)23:25〜の予定。


【ビア★プロ THE FINAL 試合結果】
場所: 大分市•大分フォーラス屋上特設リング
観衆: 550人(超満員札止め)

▼第1試合 シングルマッチ 30分1本勝負
ケンドー釜山 VS 桜島なおき
◯桜島 【10分55秒】 釜山×

▼第2試合 タッグマッチ 45分1本勝負
つぼ原人&阿蘇山 VS 田中稔&田中純二
◯つぼ 【13分33秒 バーミヤンスタンプ】 純二

▼第3試合 メインイベント
シングルマッチ 60分1本勝負
ジ・アッチィー VS 船木誠勝
◯船木 【5分35秒 裸絞め】 アッチィー×



Posted by ジ・アッチィー at 16:22