2015年07月27日

別府夏の宵まつり大会は大成功!

無事、別府夏の宵まつり大会は成功に終わりました!
主催者発表700人を超える観客の熱気も凄まじく、僕も張り切って試合ができました。
ご観戦下さった皆さん、ありがとうございました!

やっぱり祭りの後は寂しいね。
気持ちよく試合しただけにリングの撤収までも寂しい気持ちになりました。

さて、来週日曜は同じく別府のビーコンプラザで試合です。それぞれの夏の思い出を一緒につくりましょう。


別府夏の宵まつり関係者の皆さん、そして屋台村の皆さん、お疲れ様でした!



Posted by ジ・アッチィー at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。