2014年06月07日

SF修行

SF修行
SF修行
SF修行
SF修行

今回の渡米はサンフランシスコでした。
G.Gブリッジ、ロンバートストリート、フィッシャーマンズワーフから
ピア39、世界遺産のヨセミテ、ヘイトアシュベリー、ジャパンタウン、
SFの夜景と、今回はのんびりかつアドベンチャーな5日間。

ヨセミテに向かう片道5時間の道中は、アメリカの果てしない田舎道を
車で走り、まるでロードムービーの世界。そしてヨセミテの雄大な大自然
にはとにかく圧倒オブ圧倒。
最終日は市街地の夜景を眺めながらお祝いのシャンパンから
カルフォルニアワインを愉しむ優雅な時間。

はたまたボッタクリ撃退や、世界各国の観光客が集まるなか巨大岩から滑り落ちて大失態、
道路を逆走し全線渋滞あわや大惨事とまぁしっかり大和魂もアピール。

時差のおかげで相変わらずウトウトが多かった今回の旅もまた感無量。
当たり前だった毎日が、当たり前じゃなくなった寂しさは
何とも言えないけど仕方がない。

久しぶりの休暇はこれまでの疲れを一気に吹き飛す事ができました。
これでトレーニングはもちろん英語力もより向上に励む事ができます。
あと2ヶ月!

P.S.LAからわざわざお祝いに駆けつけてくれた親友にも感謝!



Posted by ジ・アッチィー at 19:52