2013年07月26日

20周年記念パーティー

20周年記念パーティー
昨夜はお世話になってる方や、ゆかりのある方たちと
大分プロレスの創立20周年パーティー。
バンド、ダンス、余興芸やゲームありと本当に愉快な
時間すぎて酔っ払いました。

そんなに言葉はいらず皆さんの温かい笑顔を見れた事が
何よりも最高だったなぁ。
突然にも関わらず、沢山の方が集まってお祝いして頂き、
本当に感無量です。

ゲストの皆さん、パフォーマーの皆さん、ビッツホールの皆さん、
本当にありがとうございました。
こんな僕たちですが今後とも可愛がって下さい!

大分プロレスはこれからもガンガン突き進みます!
記念にぴったりの楽しすぎた夜でした。

追伸
最後は酔ってグダグダになってしまい、ごめんなさい…



Posted by ジ・アッチィー at 13:48