2013年03月18日

試合を終えて春を迎えて

試合を終えて春を迎えて
試合の結果は僕の敗北。
今の自分を全て出しきって負けたのだから
悔しくはない。
それほど今回はエース交代か否かが決まる、
互いに死力を尽くした戦いでした。

この20年間エースとして団体を引っ張ってきましたが、
これを機に大分プロレスは炎!修市を中心とした体制となります。

試合後のマイクは涙で言葉が詰まりました。
それは新エース誕生に喜んだから。そして肩の荷が降りたから。
これらの感情が一気にでたんだろうと思います。

結果はでましたが、
試合中にもうダメだと力尽きそうになった時、ファンの声援や
メッセージが支えとなり、踏ん張る力と勇気が湧きました。
皆さん、本当にありがとう。

これでジ・アッチィーが終わった訳ではありません。
まだまだ届けたいメッセージが沢山あるので
戦い続けて表現して参ります。

この春、なにかが変わりました。
僕の青春はまだ続きます!



Posted by ジ・アッチィー at 18:46