2011年11月27日

講演も試合

講演も試合
25日は豊後高田市に講演に行って参りました。
婚活事業の一環で「草食系男子改造計画~男子力アップ講座」。
男としてや恋愛についての話を90分話してきました。
この手の講演は初めてで少し緊張したけど得意なお題なだけに
ノリノリで講演ができました(笑)
最後は過去の自分と卒業する為の儀式「魂の逆水平チョップ」で
無事に終了!

ありのままの自分をさらけ出すっていいね。
そうすると受講してくれる方たちも一緒に向き合ってくれる。
僕にとっても凄く充実した時間でした。
講演とてこれは一種の試合。相手の心意気を受け止めて僕も精一杯
ぶつけた結果だと思います。

受講者の皆さんへ。
いつか受講者から会場やメッセージ等で「おかげで良い恋愛してるよ!」
「あの日を機に変わる事ができたよ!」とか言ってもらえると嬉しいな。
僕も負けじと頑張ります(笑)
「カッコいい男」じゃなく「いい男」を目指そうゼ!!

最後に関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
今回の経験でまたいい酒が飲めそうです。



Posted by ジ・アッチィー at 05:00