2008年05月10日

バンザイ!!

バンザイ!!
バンザイ!!






夢を見ていた様なGWの4日間だった。

島田二等兵がアン・ジョー司令長官と青鬼蜘蛛を連れてきた。
オレのタッグパートナーにはハッスル軍のTAJIRI選手。
世界のスーパースターが大分AMWのリングに上がった。
実際、モンスター軍とオレとでは実力差は歴然だったけど、
試合形式はタッグマッチ。
TAJIRI選手のおかげで何とか勝利するコトができた。
ただモンスター軍は翌日突如やってきて炎!に勝利した。
決着が着いたと思ったこの長い戦いもまだ続きそうだ。

元大相撲・第64代横綱の曙選手と一騎打ちもした。
まさかあの曙選手と対戦するなんて思いもしなかった。
人生何が起こるかホントに分からない。
試合は体格差がありすぎて1つ1つの技は重く、体重220㎏を
活かした全ての技は凄まじい衝撃だった。
結果は見事惨敗。それでも得たものは大きかった。
ビッグな漢はビッグなハートの持ち主でした。
またいつの日かオレが成長した暁には対戦してみたい。

その他、4日で全7大会行ったので身体はボロボロ。
でも連日集まった大観衆からパワーをもらったからやれた。
あの数は幼い頃、プロレス中継を見ていた様な光景だった。

子供達の声援が多かったのも嬉しかった。
今はプロレスを知らない子供が多いのが現状。
その中で今回ライヴで観た子供達の目は輝いていた。
夢のないこの時代だからこそ、子供達には夢をたくさん与えていきたい。
いつか大きくなった時、「キジマでプロレスを観た」と話してくれたらいいな。

最後の打ち上げ花火は、オレ達もお客さんも静かに花火を眺めていた。
それぞれ色々なコトを想いながら眺めていたと思います。
オレも感動のあまり感極まって泣いてしまった。
泣き虫な男だなってつくづく思う。
でも毎日感動するんだから仕方ない。

控室に戻る際、一人のファンから話し掛けられた。
「まだ5月なのに夏の終わりの感覚がして寂しいです。」
オレの中で切ない感情の答えはまさにそれだった。

あれから3日経った今、心地良い疲れを感じながら休んでます。
長かったけど短かった今年のGWは、一生忘れるコトの無い大切な思い出。
みんな本当にありがとう。
この感謝の念は今後の飛躍でお返しするからね。

応援してくれた全て人に万歳!
GWのステキな思い出に万歳!!
そしてプロレス万歳!!!

今でもGWを振り返ると涙がこぼれる。
文字通り、キラキラ光るゴールデンなウィークでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【緊急告知!】

◆5月10日(土)9:25~
 OBS大分放送 「かぼすタイム」GW決戦特集!
◆5月11日(日)18:00~
 TOSテレビ大分 「スパークオンウェーブ」 曙戦特集!

【4日間の総括は・・・】
大分AMWプロレスオフィシャルHPを見てね。



Posted by ジ・アッチィー at 02:57
この記事へのコメント
本当にお疲れさまでした。
ジ・アッチーさんの凄さを改めて感じております☆
プロレスのアトゥーサをこれからもお伝え願います!
ありがとうございました。
Posted by MC.MAXMC.MAX at 2008年05月10日 04:44
おつかれさまでした!
その試合数は凄いですね。。
いやはや、大成功に終わったみたいでよかったです〜。
ハッスルのキャラクタ−がそのまま他団体に出るのってアッチーさんとこだけですよね?それも凄いと思いますよ。
Posted by かっしー at 2008年05月10日 07:27
今日間違ってハローおおいたを観てました。
明日のスパークは何チャンですか?
Posted by キイチロックンロール at 2008年05月10日 12:29
試合、お疲れ様でした~!CMでちらっと拝見しました!
当日、見にいけなかったので、スパークを楽しみにしています!!!
Posted by seri at 2008年05月10日 12:46
お疲れ様でした!
こなした試合数もそうですが、
GWにハッスルの主要メンバーを呼び寄せたってことも
素直にすごいと思います
これからも夢とプロレスの面白さを子供達に見せていってください
GWよりも更に熱い夏になるよう期待していますよ
Posted by ソマ at 2008年05月10日 13:02
お疲れ様でした!最高の試合でしたよ。別府温泉でも満喫しました。感動と笑いをありがとうございました。ゆっくり体を休めて下さい。これからも応援してます。
Posted by 高橋ケン at 2008年05月10日 15:45
本当にお疲れさまでした!!

いや~、久しぶりに燃えました。
そして、感動しました。
ますます今後のamwに期待が膨らみます。

また、熱い夏はやってきますよね?
再会、楽しみにしていますから♪
Posted by さゆ☆ at 2008年05月10日 21:10
>MC.MAXさん
解説ありがとうデス。
今度はMC.MAXがプロレスデビュ一!?
・・・の日を願っております(笑)
いや、ソレ面白い!おもろいわ★

>かっし一さん
いやぁ疲れたよ。だけどホント心地よい疲れだからね~。
ハッスルがウチにあがったのは大きな財産です。
その財産を大事にこれからも地方から発信していくよ!

>キイチロックンロールさん
スパ一クオンウェ一ブは観れましたか?
TOSテレビ大分です!!チャンネルは自分で見つけてちょうだい!(怒)

>seri さん
テレビは観たかい?
残念ながら曙戦は負けたけど、楽しかったよ。
大きな財産です。曙選手みたいにビッグハ一トになりたい・・・。

>ソマさん
ありがとう!
GWがこんなに大きなコトやったから夏はまた楽しみになったよ。
子供が夢を持てるコト、楽しめるコトが少なくなったからね。
プロレスを知ってもらいたいかったから今回はうれしかったよ!
これからも頑張ります!
http://www.oitatv.com/news/index.php?id=827

>高橋ケンさん
大分へようこそ!楽しめたかい!?
今は疲れた身体を充電中。
あまり休んではいられないから、頑張るよ!!
また大分へおいで!

>さゆ☆さん
ありがとう!
熱い夏は変わらずやってくるよ!
燃えて感動してくれたなら、後は笑ってくれるだけ。
全てを堪能してね。
また会える日を楽しみにしてます!
Posted by ジ・アッチィ一 at 2008年05月12日 00:20
初コメします

たぶん、去年の夏あたりにフォーラス前でお見かけしたとは思いますが…
そんな事はさておき

スパークで曙戦見させていただきました
『いやぁ〜、曙ってホントにデカイわ。さすがは第64代横綱だ!』って感じでしたね

今度、機会があれば見に行きます

P.S.曙の張り手とデビルガールズの掌底打ちはどっちが痛かったですか?(爆)
Posted by Hi64(ヒロシ) at 2008年05月13日 10:51
>Hi64さん
初コメありがとう!
フォーラス前といえば、アッチィー屋台かな?
曙選手はさすがだったよ。
あれだけ何も通じない選手はいないんじゃないかな。
デビルガールズの掌底は精神的に痛かった!(泣)
今シーズン観に来てちょーだい★
Posted by ジ・アッチィ一 at 2008年05月13日 16:14