2008年05月05日

GW決戦2日目・結果速報!

オフィシャルHP管理人より。
大分AMWプロレス・オフィシャルHPより抜粋して
情報をお知らせしております。

尚、3日からのコメントにつきましてはGW全大会終了後に
ジ・アッチィーより皆様からのコメントを返信させて頂きます。
御了承下さい。

【4日・試合速報】
セントレジャー城島高原パークPRESENTS
大分AMWプロレス創立15周年記念ライヴ
~ジ・アッチィー炎の対決~
5月4日 @別府・セントレジャー城島高原パーク
観衆/18,000人(入園者数)

■昼の部
第1試合
シングルマッチ30分1本勝負
ジ・アッチィー VS マイティ・ランラン
○アッチィー【8分44秒 別府八湯ボム】ランラン×

第2試合
シングルマッチ45分1本勝負
阿蘇山、ケンドー釜山 VS つぼ原人、炎!修市
○炎!【10分28秒 バックドロップホールド】釜山×

■夜の部
第1試合
シングルマッチ30分1本勝負
青鬼蜘蛛feat.島田二等兵(高田モンスター軍) VS 炎!修市
○青鬼蜘蛛【8分42秒 片エビ固め】炎!×

第2試合
シングルマッチ45分1本勝負
阿蘇山 VS つぼ原人
○つぼ原人 【7分59秒 バーミヤンスタンプ】阿蘇山×

スーパーメインイベント60分1本勝負
シングルマッチ60分1本勝負
ジ・アッチィー VS 曙
○曙 【5分11秒 ボディプレス→体固め】アッチィー×

※大分合同新聞の動画サイトに試合のダイジェストが掲載されてます。
コチラをクリックして下さい。



Posted by ジ・アッチィー at 02:02
この記事へのコメント
曙に潰されて大変なことになってそう。。
Posted by かっしー at 2008年05月05日 05:57
ペッチャンコになっちゃいましたか~~~? お、お疲れ様でした!
リング壊れんかったかな~~~
Posted by つね at 2008年05月05日 09:46
全試合とても感動しました。いつもアッチィー選手から元気を頂いています、今日は仕事で観戦出来そうにありません・・・とても残念です。また必ず応援に行きます。ありがとうございました。
Posted by のみ at 2008年05月05日 10:50
たまたま城島に行ってたから見届けましたぁ。
でももうちょっと頑張って欲しかったな。
花火の時間と調整もあったんだろうけど・・・それにしても曙のパワーは圧倒的すぎだぁ。
Posted by ペーターペーター at 2008年05月05日 19:20
>かっしーさん
遅れてゴメンね。
文字通り、ペチャンコ!
リングも大きく揺れたよ。
だけど観客も揺れた試合だったと思うよ!

>のみさん
遅れてゴメンね。
初コメありがとう!
兼ねて御来場ありがとうね。
元気をドンドン発信していくから、また遊びに来てね。
皆のパワーをもらってオレ達も元気になるから。

>ベーターさん
花火の時間は関係なく、今のオレにとってはあの試合が全て。
まだまだ未熟だなって。
だけども大分に曙選手がやってきて皆が喜んでくれたコトには
満足してるかな。対戦した者として曙選手は凄かった。
Posted by ジ・アッチィー at 2008年05月10日 10:02