2008年05月02日

いよいよ決戦!

いよいよ決戦!《スーパーショー開催!》
@セントレジャー城島高原パーク(大分県別府市)

5月3日~ハッスルとの遭遇~
TAJIRI、ジ・アッチィー VS アン・ジョー司令長官、青鬼蜘蛛feat.島田二等兵
5月4日~決戦!~ 
ジ・アッチィー VS 曙 ※詳細は下記のインフォにて





いよいよ明日となりました。
選手・スタッフ共に3年ぶりのスーパーショーに気合いが入ってます。

まずは3日のスーパーメイン。
遂に島田二等兵と決着をつける時がきたのかな。
高田モンスター軍に対抗すべく、尊敬するハッスル軍のTAJIRI選手の
力を借りて挑みます。
とにかく前回予告した姿になるのだけは避けたいので、TAJIRI選手との
チームワークで高田モンスター軍を蹴散らし勝利します!

そして4日の曙選手との一騎打ち。
別に曙選手と因縁なんてありません。
純粋に元横綱と戦ってみたかった想いが実現したカード。
過去対戦したコトのないタイプなだけに色々と対策を考えました。
勝ちにいく姿勢は何ら変わりません。
真っ向勝負は分が悪いので頭を使い、これまでの特訓の成果を出したいと
思います。
とにかく曙選手には「押し出し」で勝ちにいきます!!

明日からの4日間、是非御来場ください。
一緒にGWの思ひ出を作ろうぜ!!

この殺人的な忙しさがたまらなく心地いいです。
とにかく頑張ります!


■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■
NEW!!
《テレビ》5月3日 9:20~ ※出演時間は10時前後
OBS大分放送「かぼすタイム」
試合直前にGW決戦の想いを語るよ!


~セントレジャー城島高原パークPRESENTS~
大分AMWプロレス創立15周年記念ライブ
GWスペシャルマッチ 【ジ・アッチィー炎の対決!】

■日時/5月3日(土・祝)~6日(火・祝)の4日間
      15:00と19:00 (1日2回公演)
■場所/ 大分県別府市・セントレジャー城島高原パーク (元・城島後楽園ゆうえんち)
■料金/ 無料 ※入園料¥1500のみ
■他団体参戦選手/
〔ハッスル・ハッスル軍〕 TAJIRI (3日夜のみ)
〔ハッスル・高田モンスター軍〕 アン・ジョー司令長官、青鬼蜘蛛、島田二等兵(3日夜のみ)
〔フリー〕 曙(4日夜のみ)、つぼ原人(全試合参戦) 、〔九州プロレス〕阿蘇山
■サポーターズゲスト/岩崎朋美(6日夜のみ)



Posted by ジ・アッチィー at 02:44
この記事へのコメント
勝って今度はハッスルのリングにあがってください!!
Posted by かっしー at 2008年05月02日 08:48
いよいよ今日が決戦ですね
スカッと勝って目にモノ見せてやりましょう
横綱との対戦もGWだけに金星を期待しています!
Posted by ソマ at 2008年05月03日 04:15
いよいよですねー!最近、ポスターやら、テレビやらでいつも見ます!ほんとはみにいきたいけど…。

 応援してますよ~!!
Posted by seri at 2008年05月03日 10:45
>かっしーさん
TAJIRI選手のおかげで何とかホームで勝利を掴むコトが
できたよ!最高の夜だった。また明日頑張るヨ!

>ソマさん
勝ちました!スカッとは勝たなかったけど、世界のスーパースター
であるTAJIRI選手そして大勢のファンの声援のおかげでね。
レスラー冥利に尽きるよ。最高の夜でした。
ありがとう!

>seriさん
元気だったかい?
今日から4日で8連戦が始まったよ!
落ち着いた時には観においでよね。
でもわざわざコメントありがとね♪
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2008年05月04日 01:49