2008年04月25日

公約しました。

公約しました。《スーパーショー開催!》@セントレジャー城島高原パーク(大分県別府市)

5月3日~ハッスルとの遭遇~
TAJIRI、ジ・アッチィー VS アン・ジョー司令長官、青鬼蜘蛛feat.島田二等兵
5月4日~決戦!~ 
ジ・アッチィー VS 曙 ※詳細は下記のインフォにて



いよいよ明日からゴールデンウィークが突入するね!
早速、明日はオレたち大分AMWは中津市に初登場。
大一番直前の試合なので早くもワクワクしてます。

ところで、スーパーイベントまで残り10日という時に、昨日は
事務所宛に高田モンスター軍の島田二等兵からコメントが
届いたんですが、相も変わらずイライラさせてくれる内容で、
非常にムカムカしてます!

島田二等兵のコメントにただ黙るのもイヤなので公約してやりました。
画像の通り、万が一負けたら1年間はこんなミジメに変わります。
ま、負けるコトはサラサラ考えてませんが。

この画像の公約、島田二等兵のコメントはコチラ→「最新情報」

一昨年から色々と因縁のある島田二等兵。
オレとしては遂に高田モンスター軍の選手を引っ張り出すまでの状況
になったコトでようやくここまで辿り着いたってカンジです。
対戦するアン・ジョー司令長官と青鬼蜘蛛はハッスルのリングで第一線
で活躍してる超強敵だけど、“世界のスーパースター”TAJIRI選手の
足手まといにならない様にして、高田モンスター軍に勝利してみせます!

島田二等兵とは遂に決着なのかなって思ってます。

曙選手に関しては次回。
やってやります!!

とにかくゴールデンウィークの予定は大分へ。
そしてこのスーパーイベント4daysに足を運んでちょーだい★



■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■

《試合》 明日デス。
▼~あらよプロレス一丁ツアー2008~
【中津みなとふじまつり】
■日時/4月26日(土)15:00~
■場所/中津市・田尻緑地公園
■料金/無料
■参戦選手/ジ・アッチィー、グラン浜田、炎!修市ほか

《試合》
▼スーパーショー開催!
■スーパーマッチ/3日夜
 TAJIRI、ジ・アッチィー VS
アン・ジョー司令長官、青鬼蜘蛛 feat.島田二等兵
■スーパーマッチ/4日夜
 ジ・アッチィー VS 曙

※3日・4日も昼の部が追加されました!
~セントレジャー城島高原パークPRESENTS~
大分AMWプロレス創立15周年記念ライブ
GWスペシャルマッチ 【ジ・アッチィー炎の対決!】

■日時/5月3日(土・祝)~6日(火・祝)の4日間
      15:00と19:00 (1日2回公演)
■場所/ 大分県別府市・セントレジャー城島高原パーク (元・城島後楽園ゆうえんち)
■料金/ 無料 ※入園料¥1500のみ
■他団体参戦選手/
〔ハッスル・ハッスル軍〕 TAJIRI (3日夜のみ)
〔ハッスル・高田モンスター軍〕 アン・ジョー司令長官、青鬼蜘蛛、島田二等兵(3日夜のみ)
〔フリー〕 曙(4日夜のみ)、阿蘇山、つぼ原人(全試合参戦)
追加情報!
■サポーターズゲスト/岩崎朋美(6日夜のみ)
■詳細はコチラ。

NEW!!
《ラジオ出演》
▼エフエム大分
4月29日(火)17:00~ 「Radio Cruising」

《雑誌》
▼月刊シティ情報おおいた別冊 「おおいた休日ナビ・Docca!」
  発売中!
  ブログでも紹介した蕎麦道場、染物、ウェイクボードの体験ルポ!
  ウェイクボードでは溺れました。その溺れた写真を掲載してます・・・。
▼フリーマガジン「eyan」
  GW決戦間近!大分トリニータ「九州パートナーズデー」で行われた
  “世界の釜本”釜本氏と大分ヒートデビルズのデビルガールズとのダンス
  コラボの模様を掲載してます。



Posted by ジ・アッチィー at 19:03
この記事へのコメント
そいえばアッチぃーさんとはテルマスで会ってたな・・・
ドーセなら引退のニューリン様も連れて来てもらいたかった・・・
あとレーザーRGって八幡浜の奴なんですよねー
Posted by ペーター at 2008年04月25日 21:18
がんばってください!
横浜から応援しております。
Posted by かっしー at 2008年04月25日 23:27
もし高田モンスター軍に負けたらそんな姿になるのは避けて頂きたいですね。
僕は山口から応援に行きますよ〜。
Posted by 高橋ケン at 2008年04月26日 00:52
見に行きます。大分のプロレスはAMWですよ
Posted by 吉野屋 at 2008年04月26日 00:53
Sマークはヤバイっすね~~!スーパーマンともカブっちょんしぃ~ 絶対勝たんとあきまへんでぇ~~!
Posted by つね at 2008年04月26日 10:57
みんな、レス遅れてゴメンね!

>ベーターさん
初コメありがとう!
テルマスで会ったというと、去年のアレね(笑)
ニューリン様は残念だね~。だけどこれ以上、高田モンスター軍
が増えるとコッチが苦戦してしまうから!
これまで通りのマスクでいたいから頑張ります♪

>かっしーさん
いつも横浜からありがとう!
ちょうどトリニータ戦があればよかったのにね。
結果、たのしみにしててちょーだい!

>高橋ケンさん
山口から来てくれるのはありがたい!
画像の姿だけは絶対になりたくないから頑張ります。
TAJIRI選手のスーパープレイをお楽しみに!

>吉野屋さん
初コメありがとう!&来場予告ありがとう!
今日から城島高原のTVCMが始まったからチェックしてね。
大分AMWの面白さを体感してちょーだい!

>つねさん
Sマークはやばいっしょ!?(汗)
ジ・アッチィーが「S」じゃ、なーんの意味ないからね・・・。
TAJIRI選手とのチームワーク次第だから、頑張るよ!!
Posted by ジ・アッチィー at 2008年04月28日 00:01
あー。マリノスサポじゃないっすよ(苦笑)
なので今年はトリニータとは当たりませぬ。。
Posted by かっしー at 2008年04月28日 10:15