2011年07月11日

爆弾と戦う

爆弾と戦う過去最大の怪我と闘う毎日。
ジッとしてても不安が募るだけ。
だったら動いてみようか。

毎日ガンガン突き進むのは好きじゃない。
でもやるときゃやるさ、今はそんな時。
沸々と沸き上がる情熱にいてもたってもいられない。

腰の治療期間。
現状をお知らせするのは悩んだけど敢えて告白します。

現在は椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、腰の神経損傷と
3つの症状と戦ってます。

もともと腰には爆弾を抱えていたなか、私生活や睡眠にも
支障があるほど現在の状況はよくない。
これまで騙し騙しでやってきたツケが一気に爆発したものと思われます。

引退も考えたけど諦めればそこで終わり。
諦めずに前に進めば何かが変わると思い、継続を選びました。
現在トレーニングができない不安を掻き消すのは情熱しかない。
まだまだプロレスをやりたいから当分はリハビリに専念して
納得のいくプロレスができたらと思います。

自分にとっては新たなる出発。
7. 22ビアプロは濃い内容の大会になります。
今年の夏も一緒に最高の乾杯ができるよう、必ず出場します!


――――――――――――――――――――――――――――――
大分プロレスAMW
【チケット発売中】
ブランドイベント「ビア☆プロ2011」(ビアガーデンプロレス)
7.22 ~なつやすみのはじまり編~@大分フォーラス屋上
8.26 ~夏の終わりの風物詩~@大分フォーラス屋上

7.29、7.30「夕涼み・別府ワイワイ市」@別府駅前通り

全ての詳細は http://www.oitaamw.net






Posted by ジ・アッチィー at 17:05