2008年03月25日

発表します!!!

発表します!!!今、HPの管理人も急いでアップしてると思います。
HP及び漢気スピリッツ同時発表です!

とにかく約束では今日発表なんで、時間がないので
伝えたいコトだけ発表します。詳しいコトはまた今度!
ちなみに4つの内、3つです。あと1つはもう少し待ってね。

場所はセントレジャー城島高原
GW(5月3~6日)は毎日しかも1日2回試合やります。






5月3日
TAJIRI、ジ・アッチィー
     VS
アン・ジョー司令長官、青鬼蜘蛛 feat.島田二等兵


5月4日
ジ・アッチィー VS 曙


4月2日
憧れの釜本邦茂さんとミニサッカーします!

詳細は↓↓↓

~セントレジャー城島高原PRESENTS~
大分AMWプロレス創立15周年記念ライブ
GWスペシャルマッチ【ジ・アッチィー炎の対決!】

■日時/5月3日(土・祝)~6日(火・祝)の4日間
      15:00と19:00の2回公演
■場所/ 大分県別府市・セントレジャー城島高原 ※旧名・城島後楽園ゆうえんち
■料金/ 無料 ※入園料のみ
■他団体参戦選手/
〔ハッスル・ハッスル軍〕 TAJIRI (3日夜のみ)
〔ハッスル・高田モンスター軍〕 アン・ジョー司令長官、青鬼蜘蛛、島田二等兵(3日夜のみ)
〔フリー〕 曙(4日夜のみ)、阿蘇山、つぼ原人(全試合参戦) ※追加される選手は決定次第発表
■スーパーマッチ①/3日夜
 TAJIRI、ジ・アッチィー VS アン・ジョー司令長官、青鬼蜘蛛 feat.島田二等兵
■スーパーマッチ②/4日夜
 ジ・アッチィー VS 曙

そして・・・

サッカーJ1公式戦・大分トリニータ VS ガンバ大阪
【九州パートナーズ・サンクスデー】
《春休み特別企画 こどもサッカーランド》
■日時/4月2日(水)17:15~
■場所/大分市・九州石油ドーム
■内容/ジ・アッチィー選手と大分トリニータレディース選手らと遊ぶミニゲーム大会。
      あの、憧れの釜本邦茂さんも参加します!
■備考/開場は16:30、キックオフは19:00。
      先着5000名様には嬉しいプレゼント!
      またハーフタイムにも抽選で豪華プレゼント。
      詳細はコチラをクリックしてちょーだい!


■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■


《感謝祭》
▼いよいよ今週のファン感謝祭!ふるって参加待ってます♪
【イチゴ(15)大感謝祭!】
■日時/3月29日(土) 21:30~
■場所/大分市都町・Gaucho(ガウチョ) 
■料金/当日2000yen(1D付) ※限定50名
      (収容人数に限りがあり、定員になり次第受付を締め切ります)
■内容/オフィシャルHP参照。
■予約について/メールでの受付のみとなります。
          info@oitaamw.net →代表者名、連絡先、希望枚数を記入してね。

《イベント》
▼急遽、きどっちの代わり。チビッコよ、集まれーッ!
【アッチィーと遊ぼう!】
日時/3月31日(月) 11:00と14:00の2回
場所/セントレジャー城島高原

《試合》
▼日程が変更になりました。御注意ください。
~あらよプロレス一丁ツアー2008~
【中津みなとふじまつり】
■日時/4月26日(土)15:00~
■場所/中津市・田尻緑地公園
■料金/無料

《テレビ》
▼テレビ大分 「スパーク オン ウェーブ」
  3月30日(日)18:00~ ※再放送:31日(月)25:59~
 岡村アナが大喰いに挑戦!オレも助っ人としてちょっぴり参戦よ。

《ラジオ》
▼エフエム大分 「Discover OITA つ~じんぐ」
  4月5日(土)・12日(土) 9:00~9:20
  エフエム大分の新番組。
 秘密スポットとオススメグルメを2週に渡ってリスナーだけに教えちゃう♪

▼NOAS FM
 番組が継続!曜日は変わるのでエリアにいるリスナーは注意してね。
 「酒とマイクと男と女」 毎週火曜 19:00~
 「コッチのおだまりアッチィー!」 毎週水曜 19:00~
 「ジ・アッチィーの漢気レディオ」 毎週木曜 19:00~

《雑誌》
▼月刊シティ情報おおいた別冊 「おおいた休日ナビ・Docca!」
  4月1日(火)発売
  ブログでも紹介した蕎麦道場、染物、ウェイクボードの体験ルポ!
ウェイクボードは溺れました・・・。その溺れた写真を掲載してるみたい。

▼フリーマガジン「eyan」
  現在、別府市内を中心に発行中。
  久しぶりの「BEPPUをよくするプロジェクト」と先月行われた、
  ギャル曽根ちゃんとの一戦を掲載!



Posted by ジ・アッチィー at 23:54
この記事へのコメント
随分と御無沙汰しております!
久しぶりにコメントなぞ・・・・・。

VS曙!元横綱!これはスゴイ!見たい!ですが、さすがに・・・・・。

かなりお忙しいようですが、お身体に気をつけて!
スゴイなあ~、たくさんの人達を楽しませてるのが目に浮かびます。

ちなみにドリフナイトも1年ぶりにやります。東京ですが・・・・・。
Posted by モリカワ@ドリフナイト at 2008年03月26日 00:40
おお!すげー!タジリさんと組むんすか!曙と対戦?!
凄すぎっす。。是非東京都心でもやってください(笑)
釜本さんも凄いっすね〜。そいえば自分、昔奥寺さんと偶然あって名刺もらったことあります(笑)自分が応援してる横浜FCの会長兼GMでもあるのです。
Posted by かっしー at 2008年03月26日 00:49
TAJIRIと組んでモンスター軍と対戦!
元横綱・曙とのシングルマッチ!
これは凄い、…というか実現するものなんですねえ
夢のような試合を大分の皆さんに見せてあげて下さい

あと、世界の釜本もすごいです
色々動いてますねえ
Posted by ソマ at 2008年03月26日 01:37
げげ!横綱ボノとやるんすか~~!絶対勝ってくださいよ~~!!双葉山が見守ってるゾ~~~!
Posted by つねつね at 2008年03月26日 10:24
目白押しですねーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
がんばってくださーーい!
どっかで行けたら、行きまーす!声かけてみようかなーーうひひ♪
Posted by てふてふ at 2008年03月26日 12:39
>モリカワ@ドリフナイトさん
お久しぶりです!元気ですかぁぁ??
面白いイベントでしょ?
逆に地方だからこそ面白いんだと思います。
ドリフナイト久しぶりにやるんですね!
コッチでも久しぶりにやりたいなぁ。
ミクシィやれてないので今度、下記に連絡先を教えて下さいよ。
info@oitaamw.net

>かっしーさん
TAJIRI選手と組んで曙選手と戦います。
なぜこうなったかは今度アップするから楽しみに。
釜本さんや奥寺さんは小学校時代の憧れ。
恐らく少年の心に戻って接すると思うよ!
ただ、名刺は貴重だわ~。

>ソマさん
ありがとう!
動くコトはかなり大変だけど糧になるものは大きいからね。
だからこそ頑張ってみます。自分が面白いと思えば観る側も
面白いと思ってくれるからこそ、突っ走ります。
30代の意地ってヤツですか(笑)
お互い30代、まだまだまだ突っ走ろう!!

>つねさん
ね、面白いでしょ!でもね、これには大きなテーマがあるのよ。
テーマは今度アップするけど、とにかく勝ちに行くから応援に
来てちょーだい!ただ双葉山って・・・(笑)

>てふてふさん
今後のスケジュールを見て分かる通り、この春は大忙し!
忙しいからこそ、酒は旨い!
絶対応援に来てよ、そして見かけたら声掛けてね。
ちなみに視力が超悪いから目前に来てくれたらオケ!
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2008年03月26日 15:16
ハッスルに曙って凄いですね!凄い驚きましたよ。みんなに知らせます。頑張ってください!
Posted by 高橋ケン at 2008年03月26日 16:56
初めてコメントします。
まさかのニュースですね!いつも面白い事をやってくれるAMWは尊敬してます。楽しみにしてます。絶対に行きますよ。
Posted by 三嶋Z at 2008年03月27日 02:13
>高橋ケンさん
そう!みんなに知らせて広めておくれよ。
決戦までもう時間がないけど、それまで練習&トレーニングに
頑張るよ。

>三嶋Zさん
初コメありがとヨ!
ありがとう。これはまさかのニュースだと思うよ。
オレ達が面白いと思えばお客さんだって面白いと思ってくれると
思うしね。応援ヨロシク哀愁!
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2008年03月27日 14:42
あっ、曙…引導渡すしかないですねv
アッチィーさん、ファイト、テレビ、ラジオ、その他諸々あって
大変だと思いますが頑張って下さい!!応援していますb
Posted by 記者Y at 2008年03月28日 09:41
>記者Yさん
うん、何だか大変だけど大変そうな自分を見てウケてるよ。
ついにおかしくなったかも・・・(笑)
とにかく今年のGWは見逃せません。
3年ぶりのスーパーショーをお楽しみに!
Posted by 記者Yさん at 2008年03月28日 17:56