2011年05月21日

ランディ・サベージ

ランディ・サベージ“マッチョマン”ランディ・サベージが死去という
ニュースを見たとき、真っ先に思い浮かんだのは
僕が中3の頃の1990年「日米レスリングサミット
in 東京ドーム」でのVS天龍源一郎だった。
大の天龍さんファンだった僕はテレビ観戦しながら
当時は受け付けなかったアメリカンプロレスを倒せと
天龍さんを応援してた。

WWFを見始めたのはあの大会であり、サベージだった。
人の心理というのは不思議で、嫌いだったレスラーでも
心に残る試合をされると一気にファンになり、サベージの
試合を観ては魅力されていた。

そんな思いれのあるレスラーが亡くなったのは残念。
今日は追悼の意を込めてランディ・サベージの試合を観よう。

ご冥福をお祈り致します。



Posted by ジ・アッチィー at 13:59