2011年05月18日

藤波辰爾×藤原喜明×大分プロレス@ふる里プロレス

藤波辰爾×藤原喜明×大分プロレス@ふる里プロレス
14日、久留米ふる里プロレス。
炎はいい試合だったよ、格好良かったぜ!
あの豪華カードのなかに大分プロレスの選手
が入ってることに大きな意味があった。
セコンドに就いててもゾクッとしたわ。

夜はつぼ原人先輩の粋な計らいで炎とともに藤波選手と藤原選手と
終始酒を交わす貴重な時間を過ごさせて頂いた。
おかげで自分のなかでまた大きなスイッチがはいったかな。
まずは身体の故障を完治させなきゃ。

沢山の先輩たちに毎回素敵な思い出をくれる、愉快な面々のあけぽの商店街の
みなさん、プロデューサーのつぼ原人選手、今回もありがとうございました!
六角堂広場存続のための活動にできる事は喜んでご協力致しますよ。

最後に久留米のファンの皆さん、いつも声援ありがとう!



Posted by ジ・アッチィー at 13:29