2011年05月13日

明日、炎が藤波辰爾選手と組み、藤原喜明&高井憲吾と対戦

炎!修市が明日、藤波辰爾選手とタッグを組み藤原喜明選手と高井憲吾選手と対戦する。

久留米ふる里プロレス。
お馴染みのイベントである。

このカードの見所は藤波選手と藤原選手のタッグながらの昭和対決だろう。
ふる里プロレスらしいまさかの豪華なカードである。
たけど僕らにとっては炎が郷土の大先輩と組み、藤原組長らと戦うというコトに
焦点を置きたい。

炎!の成長は目まぐるしいものがある。
それだけ彼は努力しているというコト。
その成果を明日はぶつけて欲しいと思う。
大分を代表して頑張って欲しい。

僕は今回は1試合目の出場。
1試合目というのはかなり重要である。
どんな試合になるんだろ?
昨年の大会は足を骨折していて急遽欠場だっただけに1試合から頑張ります。
そして腰の怪我を早く完治させて思いきり暴れまわりたいと思います。

ちなみに大分プロレスからは僕、炎、小野レフェリー、知念リングアナが出場です。
大分から久留米までは近いので是非応援に来てください。



Posted by ジ・アッチィー at 17:21