2011年03月29日

従妹よお幸せに

従妹よお幸せに従妹の結婚式。
学生時代は僕の実家に下宿していて最近社会にでた感は
あったけど、気がつけば結婚する年齢になってたとは。

父も母も我が娘のように祝福していた。
おい妹よ、早く両親を喜ばせてあげなさいと自分の事は
棚において妹を見ては心のなかで責めていた。
祖母も祖父の写真をバッグに入れて式にでた。
祖父もさぞかし天国で喜んでることだろう。

沈む夕日を眺めながらの披露宴という最高のロケーションのなか、
従妹から幸せをお裾分けされたと同時に我が一族独身チーム同士の
闘いが遂に始まった気がする。


それにしてもとにかく泣いた。
恥ずかしかったけど泣きじゃくった。
おめでとう、末永くお幸せにな!


従妹から僕宛へのメッセージカード。
「兄ちゃんの結婚式を期待してます」


期待するでない!




Posted by ジ・アッチィー at 21:05