2008年02月05日

本邦初公開!食トレ動画~ギャル曽根ちゃん、待っててね♪~

本邦初公開!食トレ動画~ギャル曽根ちゃん、待っててね♪~
食トレ動画完成しました!



★食トレ動画はコチラをクリック★

日々どんなトレーニングを積んでるかが分かってくれるかと。
病み上がりだったので、アッチン神拳を使いました!


残り5日。
だいぶ身体(胃)が疲れてきました・・・。

だけどオレは往く。
そこにカレーがある限り。
そしてギャル曽根ちゃんに逢う、もとい勝つ為にー。


屁のツッパリはいらんぜよ!!
オリャァァァァァ!!!!!!


※大食い対決は、あくまでギャル曽根イベントの一環です。
【ギャル曽根 in KIJIMA】
日時:2月10日(日) 1部/12:00~ 2部/15:00~
場所:大分県別府市・城島後楽園ゆうえんち内
観覧:無料 (但し、ゆうえんち入園者のみ)
備考:「大食い対決」は1部のみ。

■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■

NEW!!
■明日!!あのホイス親分が大分にやってくるゼ!
《ホイス・グレイシー ファンイベント》
日時:2月7日(木)19:00~
場所:大分市中央町 アトホール
料金:3500円
※その後は歓迎会もあります。
府内町Robbieにて5000円(食事10品、飲み放題)

■2・9(土)に公開される映画「団塊ボーイズ」のレビューをMovie-S!にアップしたよ。
この作品は、幾つになっても人生を楽みたい人にはオススメです。
興味あるチミ、コチラをクリックしてね♪→ [レビュー」



Posted by ジ・アッチィー at 21:40
この記事へのコメント
よく食べますね〜。冷麺がおいしそうでした。
Posted by 高橋ケン at 2008年02月06日 10:15
マスクどうするんだろって思ったら口の所とれるんすねw
豪快な食べっぷりっすね!これなら勝てますよ!
Posted by かっしー at 2008年02月06日 10:29
動画みましたよ!!すごい量ですね 笑 10日が楽しみですね~!!!
がんばってください!
Posted by じゃんぐる編集長 at 2008年02月06日 15:13
>高橋ケンさん
冷麺は好きなんだけど、頑張って食べてる時ってが美味しさは
あまり感じないワケで・・・。

>かっしーさん
あぁ、プライベートマスクってのが存在するからね。
ちゃんと酒も飲めてメシも食えて、ヒゲもそれるよ!!
レスラーとしてオレが連敗を食い止める!!!
みてろよぉぉぉぉ!!!

>じゃんぐる編集長さん
漢は黙ってカレーを喰らうのみ!
ギャル曽根ちゃんには悪いが、勝たせてもらうゼ。
大変とは「大きく変わる」コト。
時代は変わるんデス!!!
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2008年02月06日 18:37
初めまして。
じゃんぐる公園で『大分活性化宣言!』というブログを運営しているケンジと申します。
いつも楽しく拝見してます。

動画、拝見しましたが凄いですね!
グルメ記事に四苦八苦しながら食べ続けてる私にとっては、羨ましい食べっぷりですw
ギャル曽根ちゃんとの対決も楽しみにしてます♪
頑張ってください!!
私もKIJIMAのあのカレーには注目してますが、一人ではとてもとても…。


あと、関係ないですが、かなりマニアックな格闘技・プロレスファンでもありますw
いつか機会があれば、お酒を交えながら熱いプロレス談義に華を咲かせたいです!!
Posted by ケンジ at 2008年02月06日 22:23
> ケンジさん
初コメありがとヨ!!
「大分活性化宣言!」は昔からよく見てたよ♪
日曜は頑張ってくるから結果を楽しみにしててちょーだい★
熱いプロレス&格闘技談義はいいね!!
Posted by ジ・アッチィー at 2008年02月07日 22:38