2008年02月04日

打倒・ギャル曽根日記~アッチン神拳秘奥義~ 

打倒・ギャル曽根日記~アッチン神拳秘奥義~ 
あれから39℃の高熱に犯され、ずーっと寝込んでました。
今日は熱もひき、本調子じゃないケド少しは動ける様になった
ってカンジかな。
そんなワケでだいぶ元気になり、食欲も湧いてきたので食トレ
再開します!

対決の日まで残り僅か。風邪ひいて遅れを取ったのも事実。
そうなると、相手が相手だけに過酷なトレーニングだけでは
最悪の事態になりかねない。
ならばそのもしもの事態にならない為、とっておきの“アレ”を
だすしかないだろう。

そう、ついに一子相伝・アッチン神拳の秘奥義を出す時が来たのだ。
本邦初公開!

アッチン神拳・秘奥儀義「アッチン勝態予!(かちたいよ!)」。

説明しよう。
この秘奥義は、「勝った状態を予言する」という技である。
もっと簡単にいうと、この秘奥義をだせば勝てるよっていう技ですわ。

オレには強い味方がいるんです!
昨年、ギャル曽根ちゃんは全日本プロレスのリングに上がってます。
そしてリング上で平井伸和選手&荒谷望誉選手と「カレー3キロ早食い対決」をやってます。
結果は残念ながら、ギャル曽根ちゃんの勝利。
正直、「あの大食いの2人なら・・・」とは思ったんだけど。

平井さんは、お世話になってる先輩で、敗退したとは言えど試合では百戦錬磨のレスラー。
タダでは負けません。絶対にギャル曽根ちゃんの弱点を発見してるハズ。
オレは早速、アッチン神拳秘奥儀を放ち、平井さんに弱点情報を聞いてみた。

「彼女、食うのマジで早いゾ。頑張れよ!」

平井さん・・・。
ソレは情報じゃなく感想・・・いや、れっきとした情報です・・・。

もしかしたら、人に頼らず自らの力で勝利せよという試練のメッセージかも。
平井さん、ありがとうございます!(泣)
平井さんと荒谷さんは大食いに負けたのでなく、早食いに負けただけだ。
ギャル曽根ちゃん、レスラー相手に2連勝はさせないよ。
こっちはアッチン神拳・秘奥儀で得た情報(感想)もある。
平井さんと荒谷さんの分まで勝ってみせる!!
かつて、ケンシロウが強敵(とも)の魂を背負ってにカイオウに挑んだ時のように・・・。

決戦の日まで残り7日。
勝機!!ほわたぁ!!

※次回予告:食トレVTRを撮ったので紹介するよ!

打倒・ギャル曽根日記~アッチン神拳秘奥義~ 
【←全日本プロレス・平井伸和選手のブログはコチラをクリック!】

※大食い対決は、あくまでギャル曽根イベントの一環です。
【ギャル曽根 in KIJIMA】
日時:2月10日(日) 1部/12:00~ 2部/15:00~
場所:大分県別府市・城島後楽園ゆうえんち内
観覧:無料 (但し、ゆうえんち入園者のみ)
備考:「大食い対決」は1部のみ。

■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■
NEW!!
2・9(土)に公開される映画「団塊ボーイズ」のレビューをMovie-S!にアップしたよ。
この作品は、幾つになっても人生を楽みたい人にはオススメです。
興味あるチミ、コチラをクリックしてね♪→ 「レビュー」





Posted by ジ・アッチィー at 00:22
この記事へのコメント
食うよか飲み込むほうが早いかもしれないっすね。。
いやでも、ギャル曽根ちゃんは美味しそうに食べるからなー。
Posted by かっしー at 2008年02月04日 01:31
復活されたかと思えばいきなりアッチィー節が炸裂ですねW
アッチン神拳、効果なかったですね。
Posted by 高橋ケン at 2008年02月04日 11:16
アッチン神拳・秘奥儀義「アッチン勝態予!(かちたいよ!)」 そこへ カウンターで ギャル曽根の メイクはマスカラスのマスク並み神拳「胃袋だけはモンスター・ロシモフ」で返り討ち?? にならんように頑張ってくらはい~
Posted by つねつね at 2008年02月04日 12:52
アッチーさん、いよいよ今週ですね!頑張って下さいね!
シアターレビューの映画って、トラボルタが出演するやつですね!
予告偏を見ても笑える箇所が満載で楽しみな映画です!
こういう役柄のトラボルタった初めてのような気がしますよ~!
では、食トレの映像を楽しみにしながら、僕は仕事に入ります!!
Posted by 記者Y at 2008年02月05日 08:26
お疲れさまです☆
僕も3月に大牟田で開催されるキックの大会に参加します☆
そこで是非… アッチン神拳・秘奥儀義「アッチン勝態予!(かちたいよ!)」 
を伝授していただきたい☆
俺も家族で見に行く予定にしてます、楽しませてください☆
Posted by ikusu 菊川 at 2008年02月05日 13:33
>かっしーさん
確かにギャル曽根ちゃんは美味しそうに食べるね~。
だけどアッチン神拳も芸術のレベルに達するからね。
まぁ結果を楽しみにしててちょーだい!

>高橋ケンさん
失敬な!アッチン神拳は平井選手からエールをもらっただけで
効果なの!(怒)
まぁ見てなって!

>つねさん
マスカラスのマスク並み神拳??
全く意味がわかりせん・・・・・・。
漢に二言はない。一丁、漢の伝説ってモンをみせてやるぜ!
ほわたぁ!!!!

>記者Yさん
そう、「団塊ボーイズ」はトラボルタ主演作品だよ。
その他、豪華メンバーが集まって心から楽しめる作品だから
是非、時間があったら観てちょーだい!
仕事頑張ってね。心はいつでも「ほわたぁ!」で。

>ikusu 菊川さん
道場はどう?
3月・大牟田キックに行くの?
もしかしたらオレも行くかも!
対ギャル曽根戦に来るなら是非声を掛けてね。
コレが終わったら飲みに行こうゼ!!!!

Posted by at 2008年02月05
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2008年02月05日 14:46