2008年01月28日

打倒・ギャル曽根! 食トレ日記

打倒・ギャル曽根! 食トレ日記
ギャル曽根ちゃんとの対決が決定してからというもの、
毎日食事トレーニング(食トレ)に精をだしてます。
これまでの人生で食トレなんてのは初めてで戸惑いもあったけど、
もう慣れたかな。
今夜は友人をムリヤリ引き連れての食トレ。


そんなワケで今夜の食トレ内容を報告します。



1軒目:レストラン
デミグラスハンバーグ、エビフライ2人前、豚天2人前、チキンを卵で巻いたヤツ、ライス大盛
2軒目:喫茶店
カツカレー大盛、シーフードパスタ大盛、アイスクリーム
3軒目:ラーメン屋
とんこつラーメン+替玉1つ

言っておくけど、普段はこんなに食べないから!!
さすがに友人は2軒目はお茶、3軒目は水だった(笑)

それにしても最近はミョーに身体が重い・・・!
最近気付いたんだけど、食トレと同時にランニングや筋トレしないとお腹が空かないし、太ってしまう!
体調管理も大変なんだと思い知りました。

この時期、ココイチでの食トレはたまにしかしません。
だってスキなカレーに飽きたくないからね。
直前になって頻度を多くしていこうかなって考えてます。

最近のささやかな幸せは、食トレ後のコーヒー。
飲んでる時が1番リラックスできて幸せを感じます。

ギャル曽根ちゃん。
決戦当日はキミの大好きな「豊後きのこカレー」で対決じゃなく、キジマ名物「ジュピターカレー」です。
その他、「アッチィーカレー」も最近は販売してないけど存在します。ま、カンケーないんだけど・・・。
これまで沢山のフードファイターを倒してきたでしょう。
これまで沢山の美味しい料理を食べてきたでしょう。
だけどこれまで!

勝ってやるという意気込みはありません。
あくまでも屁のツッパリはいらんぜよ!!
この平穏な大分を守る為、そして「未知なる強豪」としてオレはド~ンと構えます。

決戦の日まで残り14日。
デブにならない様に気を付けたい。
ただそれだけ・・・・・・。


※大食い対決は、あくまでギャル曽根イベントの一環です。
【ギャル曽根 in KIJIMA】
日時:2月10日(日) 1部/12:00~ 2部/15:00~
場所:大分県別府市・城島後楽園ゆうえんち内
観覧:無料 (但し、ゆうえんち入園者のみ)
備考:「大食い対決」は1部のみ。



Posted by ジ・アッチィー at 00:50
この記事へのコメント
さすがレスラー 食いますね!!
2軒目お茶、3軒目水、のご友人の為にも是非勝ってくださいよ~
デブってマスクが入らなくなって当日棄権にならないように気を付けて~!
Posted by つね at 2008年01月28日 09:19
アッチィーさん、マッスル&スキル&ストマックの鍛錬お疲れ様です!!
胃袋は詰め込めば広がる臓器ですので、毎日大量に食べていれば容量
が大きくなるはずです!頑張って下さい!!

でも…

>出るからにはモチロン、勝つ気ではいるよ…。

の、“…”←この部分がウケました!何か“一応”みたいな空気が(笑)
いえ、冗談です!密かな闘志を感じますよ~!!
マジで応援してますのでガンバです!!!
Posted by 記者Y at 2008年01月28日 10:19
うげ。食べてるものみてるだけでお腹いっぱい。。
無理せずがんばってください〜。
あ、当日は無理してください(笑)
Posted by かっしー at 2008年01月28日 10:56
ギャル曽根と戦う為に過酷なトレーニングを積まれてますね。でも4キロはそれ以上の量ですから大変ですよね。今から昼食なんですけど僕も読んだだけで満腹になった気がします。キン肉マンの台詞もはまってますよ!
Posted by 高橋ケン at 2008年01月28日 12:18
>つねさん
>食いますね!!
ここまで食べたかないケド、屁のツッパリはいらんです!
当日棄権だけは避けたいね・・・。
ま、デブりたくないから筋トレも同時にガンバリまーす★
押忍!!

>記者Yさん
胃袋容量倍増情報アリガトデス。
とにかく生涯最大の食いっぷりを披露するヨ!
早くもオレの身体からは青白いオーラがでてます。
ほわたぁ!!

>かっしーさん
>食べてるものみてるだけでお腹いっぱい。。
この文を見ただけでオレもお腹イッパイ・・・。
倒れたらオレの意気込みを世に知らせてくれ。
アチョーッ!!

>高橋ケンさん
満腹から更に満腹になったらどうなるんだろう?
昨夜は身体のどこかの臓器がズキッとしたよ。
もう死ぬかと思った(笑)
ンガッククク!!
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2008年01月28日 19:37
アッチィーさんムチャクチャ食べますね!!ぜひがんばってくださいね!
また報告楽しみにしています☆
Posted by じゃんぐる編集長 at 2008年01月30日 20:17