2010年08月24日

TAJIRI戦について

TAJIRI戦についてTAJIRI選手と出会ったのは今から2年前のスーパーショー。
セントレジャー城島高原パークでタッグを組んだ時だった。
昨年のビアプロ2009では炎!と対戦し、またふる里プロの
興行でも会ったりしてきた。
これまでTAJIRI選手の試合を間近で見て感じた事はオーラ、
独特の間、試合運びと何をとっても驚きだった。

プロレス界の中心的な存在で、世界中から注目されている
TAJIRI選手と対戦できる事は大変光栄なコトです。
でももちろん対戦するコトで満足するつもりは全くない。
勝敗だけでなく、自分の全てをぶつけたい。
メジャーリーガーであるTAJIRI選手の体にジ・アッチィーという名前が
刻み込まれるかどうか。

この対決のテーマは大分VS世界。
バズソーキック対策の特訓も行ってきました。
勝負は何が起こるか分かりません。

あとは当日を待つのみ。
残り少ない日を思いっきり駆け抜け、思いっきり戦い、そして完全燃焼して
冷えたビールを片手にファンの皆と乾杯がしたい。

一緒に2010年夏の終わりの思い出を共有しよう。
一緒に夏の夜空を見上げながら、ジョッキを高らかに上げて乾杯しようぜ!

この夏ももう9回ウラ。
覚悟はできました。
「ビアプロ2010」まで残り3日。


NEW!!
【メディア出演情報】
8月25日(水)OBSラジオ 「ごごらくワイド」※14:25頃出演


TAJIRI戦について~夏の終わりのメインイベント~
TAJIRI(SMASH) VS ジ・アッチィー

チケットは残りあと僅かです!
〜夏の終わりの風物詩〜
「ビア☆プロ2010」(ビアガーデン・プロレス)
開 催 日 / 8月27日(金)※雨天決行
営業時間/ 18:30〜
試合開始/ 20:00
場 所  / 大分フォーラス屋上
前売料金/ 観戦料・食べ飲み放題付(全席自由)
一般:5000円(5500円)、中高生4000円、小学生3000円
※( )は当日料金(一般のみ)
プレイガイド/ ローソンチケット、大分フォーラス1Fインフォメーション

【対戦カード】
■第0試合 練習生プロ査定マッチ
■第1試合 30分1本勝負
  つぼ原人 VS ケンドー釜山
■第2試合 45分1本勝負
  炎!修市、めんたい☆キッド(九州プロレス) VS 鬼地獄、怪人魚魚 feat.アラジン島田
■メインイベント~夏の終わりのスペシャル・シングルマッチ60分1本勝負~ 
 TAJIRI(SMASH) VS ジ・アッチィー



Posted by ジ・アッチィー at 05:03
この記事へのコメント
TAJIRIさんはほんと、何から何までかっこいいな!って思いますよ、ほんと。
もう膝は完治したんすかね?

頑張ってくださいね!
Posted by かっしー at 2010年08月24日 10:06