2008年01月14日

忘れたのでアール!!

忘れたのでアール!!超サイアクでアール!!

出掛ける前にガソリンを入れようとセルフに行ってきました。
所持金が少なかったので、1万円を機械に入れて3000円分だけ給油。
急いでたので、給油後そのまま目的地に向かったのが悪かった!
買い物した時、所持金が少ないのに気付いた時はすでに遅し・・・。


そう、
お釣りを取り忘れたのでアール!!!

しかも、
10000円-3000円=7000円!!!

急いでスタンドの電話番号を調べて電話したケド、
「もう、ありませんでしたね~」
と、ノンキな対応されました(怒)

7000円はイタイ。
イタ過ぎでアール!!
7000円あれば1件飲みに行けたよなぁ~。

みんな、焦ってる時こそ冷静に・・・ね・・・。


■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■

▼オフィシャルHPが昨年10月より変わってます。
【大分AMWプロレス オフィシャルHPはコチラ】

《ラジオ出演情報》
▼エフエム大分「ハイカラ食堂」
  1月16日(水)19:00~
 ※この日この時間は↓でもオレの番組が。両方聴ける人は交互に(笑)

コチラはレギュラーね。
▼ NOAS FM
 「酒とマイクと男と女」 毎週火曜19:00~
 「ジ・アッチィーの漢気レディオ」 毎週水曜19:00~(※今回は収録)
 「コッチのおだまりアッチィー!」 毎週木曜19:00~



Posted by ジ・アッチィー at 02:53
この記事へのコメント
7000円は痛いですね~!!
プリカ給油が安くてお勧めですよ~
Posted by ハナムラ at 2008年01月14日 12:16
>ハナムラさん
オッ、久しぶり♪
設定ミスにより、mixiには反映されてなかったみたいで。。
プリカ給油は安いのは分かってるんだけど、なかなか足がプリカ自販機
まで足が動かないのよ。ダメなヤツです、ハイ・・・。
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2008年01月14日 18:03
大きな損失ですね〜。さぞ悔やまれたと思います。セルフの怖い所がそれだと思いますよ。気をつけてくださいね。
Posted by 高橋ケン at 2008年01月15日 12:04
7000円は痛いっすね。。
豪遊できますよね(笑)
Posted by かっしー at 2008年01月15日 12:12
ゲーセンでコンティニューに間に合うために慌てて両替しに行って九千円取り忘れた事がありました~~、でもその数日後に逆に九千円 取り忘れた人が居たので 回収できました。
アッチーさんも そのうち七千円分良いことがありますよ~~~~
Posted by つねつね at 2008年01月15日 12:38
>高橋ケンさん
損失は大きかったケド、まぁブログのネタになったし(笑)
「人生ポジティブ!」と自分に言い聞かせてるよ・・・。

>かっしーさん
そう、7千円あるのとないのは気分的に全く違うからね。
牛丼14杯分なんだから!!
チクショー!!

>つねさん9千円取り忘れて9千円取り返した!?
思わず噴出したよ~。
ゲームのコンティニューでカウントダウンされてる時は焦るわな(笑)
オレもポジティブに考えるよ。
ただーし!持ち逃げはダメよ♪係員に預けなさい!!
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2008年01月16日 23:48