2007年12月28日

謝謝!!

謝謝!!今年も残り僅かになりました。
思えばこの1年、凄く充実した年でした。

今年も仕事を通じて沢山の人と一緒に汗かきました。
今年も仕事を通じて沢山のお客さんと触れ合いました。
今年も遊びを通じてたくさん勉強しました。
今年も遊びを通じて絆というものをひしひし感じました。
今年も大分AMWの最高の大バカ野郎達とゲラゲラ笑い合いました。

でもまだ物足りないのがホンネのホンネ。
年々仕事もプライベートも充実してるんだけども、挑戦したいコトがまだまだ沢山ある。
来年はもっともっと貪欲に突っ走ります!!
マイペースな自分もいるケド、たまにはガツガツしなきゃ人生のバランスが悪くなってしまうしね。

来年、最高の年を送りたいヤツはオレ達についてこい。一緒に楽しもうゼ!!

今年も大分AMWプロレス並びに、このジ・アッチィーに関わった全ての人に感謝します。
そしてこの「ジ・アッチィーの漢気スピリッツ」を愛読してくれてる全ての人に感謝します。

皆さん、良いお年をお迎え下さい!!


■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■

▼オフィシャルHPに「振り返れ!大分AMWプロレス2007」「AMWアワード2007」
  更新しているよ。今年を振り返ってちょーだい!
 【大分AMWプロレス オフィシャルHPはコチラ】



Posted by ジ・アッチィー at 01:10
この記事へのコメント
いつか大分にまた行くさいは実際お会いしてみたいですね〜。
でも横浜FCは来期J2。。
よいお年を!
Posted by かっしー at 2007年12月28日 08:55
来年の豊富…いや抱負。
「生アッチーさんを目撃する事」以上。
よいお年をお迎え下さい~~~。
Posted by つねつね at 2007年12月28日 10:02
>かっしーさん
横浜FCは結構好きだったんだけどなぁ。
ま、来期頑張ってJ1に戻ってきて欲しいな。
今年も色々とありがとね。
よいお年を!!!

>つねさん
アラ、まだノーアッチィーなのね・・・。
来年はゼヒ、各イベントで会えるコトを祈りつつ。
色々ありがとう。
よいお年を!!!
Posted by ジ・アッチィー at 2007年12月28日 23:31