2007年12月06日

今でも君が大好きです。


ありがとう
君と過ごした沢山の想い出

ありがとう
今でも君が大好きです

だからこそ笑顔でお別れしなきゃ
さようなら・・・


色々と悩んだ末、遂に決意しました。
長い付き合いだった愛車とお別れします!

原油価格高騰の為、ガソリン価格が更に史上最高記録をマークした理由で、
遂に愛車とのお別れを決意。
行きつけのガソリンスタンドでは1リットル・156円!
愛車の燃費がメチャクチャ悪かったのが別れを決めた原因だった。

何をしてもヘコたれない、スーパーポジティブなヤツ。
あんな想い出や、こんな想い出が脳裏に甦ってくる。
そんな喜怒哀楽を共にしたヤツとの別れはやっぱり寂しい。

でも既に気になるクルマが何台かあるんだ。
ゴメンよ、だから最後の時までこれから楽しもうな。

次なる愛車を選ぶ楽しさ、現在の愛車と別れる悲しさ。
この2つの想いが交差して、凄く複雑な心境です。

これって、恋と同じヤン!

燃費重視か収納重視か遊び心重視か、色々悩みます。
悩むけど一番楽しい時期を迎えました★


■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■

▼オフィシャルHPが変わってます。
【大分AMWプロレス・新オフィシャルHPはコチラ】

NEW!!
【アッチィー屋台@大分高校デパート】
日時: 12月8日(土)10:00〜17:00
    12月9日(日) 9:00〜15:00
場所: 大分市・大分高等学校
料金:無料(一般入場可)

イキナリだけど今週分のインフォです!!
一昨年は試合をしたんだけど、今年は急遽屋台で参戦。
遊びに来てちょーだい!!



Posted by ジ・アッチィー at 02:07
この記事へのコメント
うちの車は昭和から乗り続けてます(笑)
うちで乗ってるのを引き継いで乗ってるのですが、なんせそう距離を走ってないんすよねー。でもついにエアコンが壊れて今年の夏は地獄でした。
エアコン買い替えるんだったら新しいの買ったほうがいいのかな。。と。

そろそろ買い換えの時期なのかな。。。
Posted by かっしー at 2007年12月06日 18:08
>かっしーさん
昭和時代から!?スゲーよ!!
エアコンが壊れてるのはキツイね、しかもこれから寒いしな。
だけどオレも昔、レトロ系乗ってたケド、昔のクルマの方が愛着が
あってナカナカ手放せないのよな。
分かる、そのキモチ!! 自分がよけりゃあEよ!
Posted by ジ・アッチィー at 2007年12月08日 00:27
お久しぶりです
車に乗らない人間なので「ガソリン値上げが云々」という
ニュースには全然ピンと来ていないのですが、
長い目で見るとやっぱり出費が嵩むんでしょうか?

昭和といえば、カセットでマイベストを作って車の中で聴く
というのには凄く憧れていました(笑)
Posted by ソマ at 2007年12月09日 16:43
>ソマさん
おお!!久しぶりです(泣)
元気だった!?
大分はクルマ社会なのでガソリン高騰は超深刻な問題なのよ。
カセットでマイベスト!やってたよ、ソレ。
聞き過ぎて飽きてしまうから、店の有線で流れたりした時なんて
拒否反応起こしたりね(笑)
まさかi-podみたいのが世にでるなんて思いもしなかったよね。
日々楽しんでますか?また来てね~!!
Posted by ジ・アッチィー at 2007年12月10日 00:08