2007年10月22日

秋の空を眺めて・・・


あぁ、なんて気持ちEんだろ。
これこそ秋の天気だ。

少しずつ動くこの飛行機雲を眺めながら昼寝したい気分。
でも何かと追われる毎日で寝てられないし。
あぁメンドクセェ、少し横になってから後のコトを考えよう!!

「10月の秋空を眺めて何を想ふ」

ふと思い付いたのは、今夜の飲み会・・・。


だめだコリャ。





■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■

オフィシャルHPが変わりました。
大分AMWプロレス 新オフィシャルHPはコチラ
そして、いよいよ今週。
APUの天空祭は凄い活気だよ。
そして大分AMWプロレスも参加するから、みんな遊びに来てちょーだい。待ってるゼ!!

《大分AMWプロレス日程》

■タイトル:【APU立命館アジア太平洋大学・天空祭】
■日  時: 10月27日(土) 15:00~
■場  所: APU立命館アジア太平洋大学・
        スチューデントホール
■料  金: 無料
■備  考:15:00~APU学生によるキックボクシング大会(予定)
       大分AMWプロレスはスペシャルタッグマッチの1試合を提供。
■問い合わせ: 0977-78-1111(APU立命館アジア太平洋大学)


コチラも見逃せない!
大分では一度に2つ行うオーディションイベントは初じゃないかな?
このブログを運営する「夏空」さんが行うイベントに是非、足を運んでちょーだい!!
ちなみに、このイベントに「アッチィー屋台」が参戦です★
お待ちしてまーす!!

《イベント》

■タイトル: 大分スター発掘プロジェクト【楽祭vol.1】
■日  時: 11月11日(日) OPEN/11:00 START/11:30~
■場  所: 大分フォーラス屋上
■料  金: 無料
■M  C: TOM G、ジ・アッチィー       
■内  容: ●「ポニーキャニオンオーディション’07Girls Collection in 大分」
         大分在住の18歳までの女のコ達による公開オーディション開催!
        ●「CDデビュー選抜オーディションin大分」
         大分在住のバンド・ユニットによるオーディションイベント開催!
        ●ついでだけど「アッチィー屋台」も参加!
■問い合わせ: 株式会社 夏空 オーディション事務局
          097-538-8770



Posted by ジ・アッチィー at 14:22
この記事へのコメント
キレイな飛行機雲ですね。秋の空はぼくも好きです。広いですよねー。
Posted by 高橋ケン at 2007年10月23日 18:24
最近はよく空を眺めるコトが多いよ。
オレは秋空がイチバン好き。やっぱ自然と感傷深くなるよな!
これから紅葉がジワジワ始まる頃かな、楽しみス!!
Posted by ジ・アッチィー at 2007年10月24日 23:30