2009年11月25日

釈由美子からお酌

釈由美子からお酌先輩宅にてパーティー。
そこで釈由美子がお酌してくれました!
その名も「釈お酌」。

女子はどうでもイイみたいだけど、
男子はみな釈にお酌してもらってたよ。

ブルーレイを抜いて今一番欲しいモノです!

釈由美子ファンじゃないけど。



Posted by ジ・アッチィー at 17:16
この記事へのコメント
ジ・アッチィ様&皆様
先日よりTAJIRIが新しく公式HPをはじめましたので、お時間ある時にでも覗いて頂けると幸いです<(_ _)>ペコ

釈由美子ファンじゃないですけど、失礼いたしました<(_ _)>ペコペコ
Posted by TAJIRI 'S WEB STAFF at 2009年11月27日 05:53
欲しいかも!それほど好きでもないけど(笑)
Posted by かっしー at 2009年11月27日 19:58
はじめまして。
このマシン?とっても欲しい!
釈由美子本人よりも、断然このマシンの方がいい!!

でもカミサンがいないときうぃ?狙って?
こもマシンを使わないとね。。
Posted by にぎにぎ at 2009年11月28日 23:24
>かっしーさん
今でも欲しい!近くにいれば超キレイなんだろうけど・・・

>にぎにぎさん
酌マシンであれば釈由美子だろうが、北川景子だろうが、
なんでもいいな!!
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2009年11月30日 14:38