2007年09月20日

映画ライターへの道

仮面ライダーではりません。
映画ライターです!!

映画がスキです。
大スキなんです。

去年から始まった映画イベント「スターライト・シアター」も、
ただスキという純粋なキモチで始めた。
そして今回、地元TV局・OBS大分放送が立ち上げた映画情報サイト「MOVIE-S!」内で
映画レビューを書く運びとなりまひた。

オレは映画評論家でもなければ映画マニアでもない。
ただ純粋に映画を観るのがスキで、観た後に感傷的に浸る時間がスキなのね。
だからレビューを書くにあたって上手い表現はできないけれども、故ブルース・リーが残した
永遠の格言・『考えるな、感じろ!』を胸に焼き付けて、オレが感じたままのレビューを書こう
かと思います。

今回は先日、試写会で観た「包帯クラブ」のレビューを書きました。
あまり期待せずに行ったんだけど、いい意味で期待を裏切られたよ。
正直、涙もろいんです・・・。
青春モノに弱いんです・・・。
だから涙がこぼれた作品にはついヒイキしてしまうんだけど、コレも感じたまま。
レビューが上手いとかじゃなく、下手でもキモチが伝わるレビューを書き上げたいと思います。

オレのデビュー作品を是非読んでちょーだい!
http://www.e-obs.com/MOVIE-S/main

これから沢山の映画を観て、映画ライターへの道を歩み始めます♪

ちなみに、明後日22日はオレの誕生日。
残り少ないこの歳を最後まで精一杯満喫するゼ!!


※お詫び
現在、大分AMWプロレス・オフィシャルHPはドメイン会社のトラブルにより閲覧
できない状態みたい。復旧までもう少しかかるそう・・・。
ご迷惑おかけしております!

■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■

お馴染み・別府のフリーマガジン「eyan」の創立1周年記念イベントがあるよ。
そこでMCをやるので、是非遊びに来てちょーだい!

■タイトル/『eyan祭』(イーヤン祭)
■日時/9月21日(金)18:00~24:00(予定)
■場所・別府市北浜・SMALL・EYE
■前売/1500 当日/2000円
■内容/eyan写真館、GO!ヒロミ44’ライヴ、大人の官能小説朗読などなど。



Posted by ジ・アッチィー at 23:42
この記事へのコメント
この映画はじわじわと話題になってるみたいですね。
石原さとみが好きなので興味があります。
明日誕生日なんですか?おめでとうございます!
何歳になられたのですか?
Posted by 高橋ケン at 2007年09月21日 12:30
映画レビューってネタばれできないし難しいですよね~!
アッチィーさんのレビュー読みましたよ!
素敵でした☆

そして、お誕生日おめでとうございます~!!!!!
Posted by ろっきん at 2007年09月22日 07:59
>高橋ケンさん
ありがとう!
34だよ・・・・・・。

悪い・・・・・・・・・・・・??

この映画は結構オススメだから、観てちょーだい!


>ろっきんさん
ありがとうごぜーます☆
最近は誕生祭でなかなか忙しく、映画はあれから観てないのよね。
映画観に行きたくてウズウズしてるこの頃です!
Posted by ジ・アッチィー at 2007年09月25日 00:02