2007年08月22日

いよいよ明後日!

前回、結婚報告でこのブログを始め沢山の連絡を頂きました。
想像以上の反響に驚きを隠せないオレです。
みんな本当にありがとう。
皆の愛すべき気持ちに大変感謝してます。
ただ、現時点でこの結婚について詳しく話すコトはできませんが、会場&次回にて報告したいと思います。


さて、注目されている島田二等兵の動向ですが、オレがビア☆プロに島田が参戦という発表をした事により、猛抗議をされました。

「披露宴には行くが、試合会場に行くといった覚えは無い。売名行為だ!」

島田二等兵の怒りを収めるのは大変だった。
だけど「披露宴会場と試合会場は同じ場所。“島田二等兵が大分にやってくる”という意味で発表した。」
・・・とうまくごまかしました。

島田二等兵を絶対に会場を呼びます!!
そして会場では皆の協力が必要です!!

今年で3回目を迎えたこのビア☆プロ。
夏の終わりの風物詩と言っても過言ではない位、定着しました。
お誘い合せの上、ご来場下さい。

全ては会場で明確になるから。




※これまでの模様をYouTubeにあげてるから観てちょーだい。

【島田二等兵への呼び掛け編】
http://www.youtube.com/watch?v=kEV1huMCJng

【オレ、結婚発表編】
http://www.youtube.com/watch?v=ZY7TnYB33_k


■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■
詳細はオフィシャルHP http://www.oitaamw.comでチェックしてくれ!!

《プロレス》
【 ビア☆プロ 】 (ビアガーデン・プロレス)
■日程/8月24(金)・25(土) ■営業時間/17:00~22:00
■場所/大分フォーラス屋上  ■料金/前売り:1000円(観戦料・1ドリンク込)
■備考/試合は19:30と20:30の2回公演



Posted by ジ・アッチィー at 02:19
この記事へのコメント
2007年08月22日 10:03
がんばってくださいね!
Posted by かっしー at 2007年08月31日 17:16
2007年08月22日 18:17
チケット買いました。
両方行きますよ!
島田が来れるといいですね。楽しみにしています!
Posted by 高橋ケン at 2007年08月31日 17:16
2007年08月22日 18:30
なんとかして行きます。
結婚おめでとうです!
Posted by 武 玲人 at 2007年08月31日 17:19
2007年08月22日 23:04
ご結婚おめでとうございます
Posted by fumi at 2007年08月31日 17:20
2007年08月27日 02:49
いや~、結婚おめでとう!びっくりしたよ。
いや~、でもめでてーな。めでてーな。お幸せに。
Posted by はじめ at 2007年08月31日 17:20
2007年08月28日 02:06
>かっしーさん
頑張ったゼ!!島田二等兵も懲りた・・・かな!?油断はまだ禁物だけどね。

>高橋ケンさん
どうだった?楽しかった!?
島田二等兵は皆のおかげで来たけど、色々とトラブルがあって大変でした。
でも結果全てヨシ。また来てちょーだい!

>武 玲人さん
ビア☆プロは来てくれたかな??
結婚は・・・ゴメンね!!!(土下座)
Posted by ジ・アッチィー at 2007年08月31日 17:20
2007年08月28日 02:09
>fumiさん
元気だった!?
結婚・・・ゴメンね・・・。
でも気持ちは受け取りまひた・・・(謝)
また遊びに来てね♪

>はじめさん
ゴメンなさい・・・。
めでたくも何とも無いのが切なくて・・・夏。
いつ結婚できるんだろう??結婚を考えてないからだろうな、たぶん・・・。
Posted by ジ・アッチィー at 2007年08月31日 17:21