2007年08月11日

大分トリニータとの交流。そして続・島田二等兵情報②


先日、サッカーJ1の大分トリニータと一緒にイベントしたよ。これは主催の九州パートナーズさんの創立10周年を記念してのイベントだった。

ここ大分県はプロスポーツの盛んな地域で、サッカー・バスケ・バレー・フットサル・・・
とこーんなにある。
シャムスカ監督はオレにこういった。
「サッカーもプロレスも似たところが沢山ある。そして同じ格闘技だ。」
その通りでサッカーとの共通点って意外と多いと思う。

あ、オレも小・中学時代はサッカー部に在籍してまひた。
ポジションはバックスで、一子相伝・秘奥義なるオリジナル技を持ってたんだけど、
あまり通用しなかった記憶が・・・・・・。  

さて話を戻して、これまでプロスポーツ団体と一緒にイベントをしたのは初めてだったけど、非常に勉強になりました。
プロレスとサッカーの融合イベントってのも斬新で、たくさん集まったお客さん達も楽しめたんじゃないかな。

プロレス・格闘技・スポーツと、身体で表現するコトを通じて地域が元気になればいい。
その為にもっと試合も頑張って、そしてオレ達ならではの遊び心で楽しんで欲しいな。
ホント、凄く新鮮でした。また交流がしたいな♪

大分トリニータさん、ありがとうございました!
そして10周年を迎えた九州パートナーズさん、おめでとうございます!

さぁ、お盆はイベント2連チャン。
スターライト・シアターとインベーダナイト。
詳細はhttp://blog.livedoor.jp/amw_mob/を見て遊びに来てちょーだい!
そして更に「シティ情報おおいた」の協力で「BIGLOBEトラベル」にてビア☆プロが紹介されています。
http://travel.biglobe.ne.jp/guide/kuchikomi/e83797010b.html
投稿してくれよな!


それと最近よく聞かれるのが、24・25日のビア☆プロ。
島田二等兵との交渉は、正直かなり難航してます。
ですが、次回は皆がアッと驚くコトを報告します!!
お楽しみに♪


■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■
詳細はオフィシャルHP http://www.oitaamw.comでチェックしてくれ!!

《プロレス》
【 ビア☆プロ 】 (ビアガーデン・プロレス)
■日程/8月24(金)・25(土) ■営業時間/17:00~22:00
■場所/大分フォーラス屋上  ■料金/前売り:1000円(観戦料・1ドリンク込)

《イベント》
【 スターライト・シアター 】
■日時/8月13日(月・祝) OPEN→18:30 START→20:00
■場所/大分フォーラス屋上
■上映作品/ 『幸福のスイッチ』
  出演:上野樹里、本上まなみ、沢田研二他
■料金/¥600、ペア:¥1000
■MC/TOM G、ジ・アッチィー

【 THE GAME SHOW~インベーダナイト~ 】
■日時/8月14日(火・祝) OPEN→18:30 START→20:00
■場所/大分フォーラス屋上
■料金/無料 ※但し、参加者は1プレイ¥200
■MC/ジ・アッチィー

《テレビ》
▼8月12日(日)17:30~TOSテレビ大分「スパークオンウェーヴ」
▼8月23日(木)10:20~OBS大分放送「ムーブ2007」※再放送
  上田馬之助さん特集。ハウスショーも少しOA。



Posted by ジ・アッチィー at 02:34
この記事へのコメント
2007年08月11日 02:47
映画
Life 天国で君に逢えたら
大沢たかお・伊東美咲ほか
Posted by なしか at 2007年08月31日 16:45
2007年08月11日 03:30
Life 天国で君に逢えたら
http://www.life-tenkimi.jp/index.html
飯島夏樹公認ブログ
http://natsuki.air-nifty.com/
Posted by なしか at 2007年08月31日 16:45
2007年08月11日 06:56
卓球の愛ちゃんと会った時も
「卓球とプロレスは似たところが沢山ある」と言ってました。
どう思いますか?
Posted by シュン at 2007年08月31日 16:45
2007年08月11日 22:14
お疲れ様でした!!
トリサポの方は、プロレス観戦は初めてだったんじゃないかな?
場外乱闘、かなり派手だったので、
一緒に燃えたのでは・・・

ビアプロ期待していいんですね??
Posted by ☆さゆ☆ at 2007年08月31日 16:46
2007年08月12日 04:24
初めて書き込みます。
プロレスとサッカーという奇想天外なイベントに、興奮しながら観戦させていただきました。
プロレスは異常に盛り上がりましたね!場外乱闘は凄まじかったです!
トリニータの選手もスゴク間近に見れて嬉しかったです。

とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました~!
Posted by 純愛ラップトップ at 2007年08月31日 16:58
2007年08月12日 20:53
>なしかさん
もしかして伊東美咲情報を教えてくれたのね?
この映画はチェックしてるよ!
ありがとう!時間があればスターライトシアターにも来てちょーだい!

>シュンさん
卓球の愛ちゃんがそんな発言を!?
ホント!?プロレス興味あるの!?(笑)
え~、卓球との共通点は・・・
教えて!!
Posted by ジ・アッチィー at 2007年08月31日 16:58
2007年08月12日 20:54
>さゆさん
久しぶりですね。
トリニータランドは来たのかな!?
婆沙羅にマスクを剥がれそうになり、あたふたしたけど借りは今度返すから!
ビア☆プロは島田二等兵は呼べなかったけど、新たな情報を楽しみにしててチョーダイ!

>純愛ラップトップさん
初コメありがとヨ!
トリニータランドご来場ありがとやんす!
大分AMW同様、トリニータの応援もヨロシクな!
Posted by ジ・アッチィー at 2007年08月31日 16:59
2007年08月14日 23:53
ホント、大分はいろんなスポーツの宝庫ですよね!ほこりに思います!
Posted by せり at 2007年08月31日 17:00