2007年06月15日

梅雨は季節の一つだと言われるね。

雨ですね。
そういえば先日、大分は梅雨入りしたそーで。
梅雨は季節の一つだと言われるケド、その通り
だと思う。
これまで梅雨時期はジメジメしてイヤだったけど、
近年は楽しむコトができる様になった。

・気になってた本や情報誌をじ~っくり読む
・ビールとティッシュを用意し、胸が締め付けられる程に泣けるDVDを鑑賞。
・お気に入りの音楽を聴きながら歌詞を読み、その世界に浸る。
・PCの整理
・散らかった部屋を掃除

…などメッタにいない自宅で満喫する様になった。
昨日は、早速観たいDVDを借りまくった。
どれから観ようかと選ぶのがまた楽しいんだよなぁ。
クルマのエンジンを止めて、しとしと降る雨音を聴くのもいい。

この時期が過ぎれば、いよいよ夏到来!
ビキニ姿のおネエちゃんとビーチdeデート(理想)
浴衣姿のおネエちゃんと手を繋いでお祭りdeデート(妄想)
アーミー姿のおネエちゃんとキャンプdeデート(幻想)

といった1年で最もアツい季節ややってくる!!
その前に、これからの梅雨ライフを存分に楽しもうじゃないか。

充電期間スタート!!!



■□■□■□■□■□■□ インフォ □■□■□■□■□■□■

突然ですが、明日テレビ出演するので早起きして観てちょーだい!!
屋外で中継なんだけど、雨がやみそうにない……。
梅雨だから仕方ないよな。うん、仕方ない。


◆OBS大分放送 「かぼすタイム」
  6月16日(土) 9:25~
小田アナウンサーがオレの秘密訓練場所である“アッチィーパーク”で
レスラーになる為に特訓受けたいとのコト。せっかくだから「TVを呼べ!」
と言ったらホントに来ちゃった(笑)
レスラーの強さ・怖さを思う存分に味わってもらいます!(イヤ、ホントだってば)


そして翌日はMCをするよ。
◆~とらの穴11.5周年記念~池田ボンバイエ
 日時/6月17日(日)17:00~
 場所/大分市・AT HALL
 料金/男子1500/女子1000 (1drink or 名物・坦々麺(30食限定))
いつもお世話になってる、大分・都町のプロレス・格闘技・音楽居酒屋「とらの穴」の
オーナー・池田氏を担ぐ為、オレ含む実行委員会(常連)が立ち上げたイベント。
そこでMCをやるよ。ミスコン・座談会・DJプレイ、ホイスグレーシーアカデミー、
新日本キックボクシング協会らも参加する、とらの穴ならではの激しくもゆるいイベント。
この異空間を味わいたい人は、ゼヒご来場を!





Posted by ジ・アッチィー at 12:59
この記事へのコメント
1. Posted by TO→RU 2007年06月15日 18:12
いや~本当によく降りますね^^;
ちなみに明日は19:00から
カッパーレイブンズにてうちの20周年パーティーを開催します☆よかったら是非遊びにこないですか?うちのお客さんもいっぱい来ますが、DJイベントをしていた頃の繋がりのある人間もいっぱい来ますので、時間があればおいで下さい☆
ちなみに2000円で5時間飲み放題です(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!!
2. Posted by みのっきー 2007年06月18日 13:03
おうちにいらっしゃるなら、たまには自分もかまってください♪なんちって。(=^▽^=)
3. Posted by 高橋ケン 2007年06月19日 12:53
梅雨に入ったのに梅雨らしくないですね。
このまま夏に突入して猛暑が訪れると嫌ですね。
アーミー姿のねーちゃんとキャンプは笑えますw

4. Posted by ジ・アッチィー 2007年06月19日 14:55
>TO→RUさん
20周年パーティーはどうだった?
その日の夜は打ち合わせが沢山はいってたんで、行けなくてゴメンよ~。また誘ってね!
それにしても20周年は凄いよなぁ。これからも30年・40年と頑張ってちょーだい。
だけど2000円で5時間飲み放題ってスゲー…。

>みのっきーさん
みのっきーさん…。
梅雨入りしたのに雨がなかなか降らずにカラ振り中です……。雨が降れば色々と時間ができます。
近々遊びに行きますね★

>高橋ケンさん
ホーント、梅雨らしくないよなぁ。
今年は猛暑というから大変だわ。
夏の昼間は好きじゃないのよ。汗かくのイヤだからさ。
Posted by at 2007年08月31日 16:32