2007年04月02日

心機一転!!


黄砂がやってきた。
洗濯物を干す時は迷惑だけど、それはそれで春の訪れを感じるコトができるので、“黄砂”という響きはちょっぴり嬉しかったりしない??


さて、4月になりました。
大分県地方は桜が満開です。
街がピンク色になり、ウットリします。

「肩の力を抜いて、心機一転頑張れば??」
桜の木を見つめてると、そんな言葉をかけてくれてる気がする。
4月は正月や誕生日と同じでリセットできるから大好きだ。

新年度。
みんなもオレも、心機一転頑張ろうゼ!!



Posted by ジ・アッチィー at 22:11
この記事へのコメント
1. Posted by moto 2007年04月03日 10:46
日々暖かくなってきて毎日気持ちいいですね。
桜見て俺も頑張るッス☆
2. Posted by 高橋ケン 2007年04月03日 11:37
アッチィーさんも今シーズンがんばってくださいね!和歌山も今満開ですよ。言われてみればこの時期はリセットなんですね。俺も目標を見つけて頑張ります!
3. Posted by TO→RU 2007年04月03日 12:08
花見行きてぇ~~~~~~す><
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒ぇ~~~~ (笑)
やっと過ごし易い季節だし、
心機一転!お互い頑張っていきましょう☆
4. Posted by ラーメン聖人 2007年04月03日 20:21
はじめまして(^^)本日、40m道路を走って、新日鐵の回りは桜の木が凄い数、咲いていて感動しました。
5. Posted by ジ・アッチィー 2007年04月04日 12:14
>motoさん
初コメありがとヨ!!
この時期、日中も眠くならない??
それ位に気持ちE季節だね。
サクラ咲きてココロ咲く。
春は出会いの季節でもあるから、
出会いの花も咲かせよう♪
心機一転、互いに頑張ろうゼ★

>高橋ケンさん
今シーズン頑張るよ!
詳細はまだだけど試合とイベント日程は
決まったからHP見てちょーだい!
日本全国、花見泥酔だらけの状況だね。
こんな時くらい、リセットして呑みまくって暴れちゃえ!そしてまた新年度はガッツリね。
心機一転、互いに頑張ろうゼ★


6. Posted by ジ・アッチィー 2007年04月04日 12:14
>TO→RUさん
花見まだなら今年は気候のせいもあって、
花見期間が少ないから早く行きな~。
オレは連日はしご花見でバタバタです・・・。
いっぱい酒呑んで、いっぱい遊んで気持ちの
充電して今年度も楽しもうね!
心機一転、互いに頑張ろうゼ★

>ラーメン聖人さん
初コメありがとヨ!!
新日鐵周辺はホントにキレイだね♪
あの風景に感動は同感するよ。
次は桜が散る頃の切なさを存分に感じようね!!
心機一転、互いに頑張ろうゼ★
7. Posted by tom.K 2007年04月05日 19:51
『黄沙』凄いですよねぇ。
洗濯物もだけど、車の汚れが目立ってくるから、ホント嫌になります。
アッチィーさんの言うとおり『春がきた』のですから、嬉しいです(ハイ)
そして、心機一転で…
出戻りのmihoさんを鍛えてやって下さい!
(逆に鍛えられるか?笑)
8. Posted by ハナムラ 2007年04月07日 23:15
温泉祭りも終わり、春まっただ中ですね。
無料開放された温泉には入りましたか?
一日に30ヶ所も回る猛者もいたとか…
ちなみに今年は花見出来ずに終わりました(泣)
9. Posted by みのっきー 2007年04月08日 00:20
桜って不思議な魔法がかかってるみたいに日本人の心に訴えかけるパワーがありますね。
最近は時間がなくても立ち止まって写真撮っちゃいます。
10. Posted by ジ・アッチィー 2007年04月09日 01:04
>tom.Kさん
黄砂の影響で未だ汚れてるクルマもチラホラ
見かけるよね~。それ考えたら鹿児島の桜島
なんか常に灰が降ってるんだから大変だなと
思うよね。あと時間がある時は火曜日に変更
した「恋愛道場・かかって恋!」もまた聴い
てね!水曜の「漢気レディオ」も(笑)
心機一転、互いに頑張ろうゼ★

>ハナムラさん
別府の温泉祭りも終わりましたね。
今年は全く祭りに行けなく残念でした…。
一日に30ヶ所も行く温泉大将がいるんですか!?
最強ですね…。
疲れを癒すべく湯に浸かりに行きませんか?
そんな別府ならではの付き合いもEですね★
11日の夜は行ける様に調整してますよ!!
心機一転、互いに頑張りましょう★


11. Posted by ジ・アッチィー 2007年04月09日 01:04
>みのっきーさん
お元気ですか??花見しましたか??
今日も3連チャンで花見に行ってきました!
桜は日本人の心と言うケド、ホントそうですね!
この時期は僕も桜ばかり撮ってます。
場所や天気によって色んな顔を見せてくれる
不思議さも魅力の1つですよね~。
大分はもうすぐ終わりかな?寂しいッス!!
だけど心機一転、互いに頑張りましょうゼ★
12. Posted by かっしー 2007年04月09日 12:31
がんばりまっしょ
13. Posted by ジ・アッチィー 2007年04月10日 17:53
>かっしーさん
いつもありがとヨ!
今シーズンもいよいよ開始。
応援してちょーだい!!
心機一転、互いに頑張ろうゼ★
Posted by at 2007年08月31日 16:18