2006年11月25日

秋版 【好きなタレントランキング】発表!

みんなー、風邪ひいてないか~い!?
オレはちょっぴり風邪気味で絶賛腰痛中でーす!!(死)

それはそうと突然ですが、夏期に【ジ・アッチィーの好きなタレントランキング】を発表しましたが、そろそろ秋も終盤に差し掛かってきたので秋版ランキングを発表しまーす☆
※(夏版はコチラ→ http://app.blog.livedoor.jp/oita_amw/tb.cgi/50620871
この企画に全くもって興味がない人はスルー願います・・・。


【 ジ・アッチィーの好きなタレントベスト5・秋 】

《第5位》 小林麻耶(TBS) ↓ ※前回:3位

世界バレーでも大活躍中!彼女がでるから観てる人も多いんじゃ!?
別にファン度は変わってないんだけど、他のタレントが急上昇した為ランクダウン。
あの笑顔にはいつも癒しを貰ってます☆






《第4位》 松下奈緒 - ※初登場

突如、オレの中で新星の如く出現した彼女。
キレイ&ピアノを弾く表情とあの目がたまらない!
あの笑顔にはいつも癒されて元気を貰ってます☆


《第3位》 安田美沙子 ↓ ※前回:1位

前回だけでなく、永い期間1位をキープし続けてただけに、このランクダウンはちょっぴりショック。
最近、メディアの露出頻度が少なくなった気がするけど、オレがタイミング悪いだけか!?
それでもあの笑顔には癒されて元気と勇気を貰ってます☆





《第2位》 香里奈 - ※初登場

CMや雑誌を通じて彼女はもうすぐランクイン入りとエントリーされてたが、TVの露出が多くなり遂にランクイン。
プロモーションとちょっぴり茶目っけぷりなトコに魅かれまくり。このままいくと1位になる可能性大!
あの笑顔には癒されて元気と勇気と明日への活力を貰ってます☆


そして、輝く第1位は・・・・・・


《1位》 山本梓 ↑ ※前回:5位

まさかとは思っていたが、遂に1位を獲得!!
最近はグラドルとしてだけでなく、バラエティーへの露出頻度も多くなり好感度もUP!
かつてニャンニャン写真が流出したケド、本人も事務所もお構いナシ。そんな気持ちにも心打たれてます!
彼女の目や表情はオレだけでなく、多くの男性が虜になってるだろうな。
あの笑顔には癒されて元気と勇気と明日への活力、そしてもはや彼女の目を見て石になっていい感覚まで貰ってます☆

たった4ヶ月でかなりの様変わりしました。
残念ながら想いは虚しく、あくまでも好きなタレントとしての発表です・・・・・・。
コロコロと変わるからといって、恋愛もそうだとは限りません。
あくまでも連来に関しては一途な方です!!

総括すると笑顔がステキなコが好みなんだと今更ながら気付きました。
でもランキングとは別格で、理想のタイプのタレントというのはあくまでも変わってないんですヨ!
ランキングはあくまでもファンランキング。で、いつまでも変わらないであろう、理想のタレントは・・・・・・


《理想のタイプ: 桜井幸子 ※10年以上君臨中》

彼女とは同い年です。
昔はアイドルだったのが、いつの間にか女優となり大人のオンナになりました。
笑顔・顔・声・・・全てを取っても理想です。
性格も家庭的で優しく、気の利いた人でしょう。(たぶん)





いかがだったでしょうか、【 ジ・アッチィーの好きなタレントベスト5・秋 】
チミ達の好きなタレントはいましたか??
それにしても好きなタレントと、恋愛感情を抱く女性って違うのは何故なんでしょうか!?

また雪が降る頃に、勝手に冬版を発表したいと思ってます。
それでは風邪と腰痛がヒドいので、静養します・・・・・・。





Posted by ジ・アッチィー at 01:50
この記事へのコメント
1. Posted by シュン 2006年11月25日 08:33

昨夜は、井川遥結婚の報に落ち込み、またまた一週間くらい寝込みそうです。

久々のランキング、ドキドキワクワクしながら見させてもらいました !! 安田美沙子の1位転落は少しショックでしたが、これからも応援しています。今から、冬のランキングが楽しみでたまりません。できれば、月刊化を希望します !! 笑
2. Posted by モリカワ@ドリフナイト 2006年11月25日 09:16
どうもご無沙汰してます。
好きなタレントランキングでピクン!と反応してしまいました(笑)。私もこういうの考えるの好きでして!
アッチィーは猫顔が好きなんですねえ。
1~5位全て統一感があって男気を感じます(?)。

でも、桜井幸子は全く違うタイプなんですヨね(笑)。
彼女は今も昔と変わらずキレイです。
今思うと「高校教師」の頃の彼女は神がかり的なキレイさでしたね。
3. Posted by かっしー 2006年11月25日 11:43
マーヤ世界バレーの時近くで観ましたよ。可愛かった~♪
山本梓いいっすねー。

4. Posted by MCgarigari 2006年11月25日 11:57
美沙子様がダウンしたのがくやしいです!
ぼくは永遠に美沙子1位です!!!w

桜井さんがランクインしたのが意外でした
キレイカワイイですねw
5. Posted by あぱっち 2006年11月25日 20:53
小林麻耶とエビちゃんが壮絶な1位争い中!

はっ、妄想はいかん、仕事に戻ります…
6. Posted by かな 2006年11月26日 11:20
初めてコメントします~。
これを見て、最初なんてバカバカしい(ごめんね)と思ったけど、真剣に発表しているアッチー選手って素敵ですね。
7. Posted by ジ・アッチィー 2006年11月26日 21:31
>シュンさん
井川遥の結婚報道は意外というか、最近は
芸人勢の女優と交際&結婚ラッシュが目に
つきますね~。羨ましいッス!
てか、シュンさんも安田美沙子ファンですか!?
このコーナーの月間化については、月一になかな
かアップできてない状況ですが、超前向きに検討
してみますよ☆

>モリカワ@ドリフナイトさん
久しぶりです!
こーゆーネタは好きそうですモンね(笑)
彼女達はやっぱ猫顔なんですかね!?
言われてみると、今回は猫顔が統一してる
気がします。
桜井幸子はホント変わらずキレイですよね♪
こんなコと結婚しようかなぁ~、なんて勝手に
思ってます(笑)

>かっしーさん
世界バレーで観たの!?いいなぁ~(泣)
マジ羨ましいよ・・・。
やっぱ山本梓ファンって多いな。
恐らく全ての日本男児はメデューサーの目
のようなあの目で見つめられたら石になるで
しょう!

8. Posted by ジ・アッチィー 2006年11月26日 21:44
>MC garigari
初コメントありがとうデス☆
安田美沙子もやはり多くの日本男児の光だと
思われます。文句ナシのプロモーション&美貌
&キャラに脱帽です!更にあの京都弁も最高!
昔から京都弁を話すコには滅法弱いオレです♪

>あぱっちさん
小林麻耶とエビちゃんが壮絶な1位争い中!?
やっぱ男ってそんなコト考える生き物なんです
かね…(汗)でも小林麻耶とエビちゃんって
全然タイプが違う様な気が・・・。
ま、男ってそんな生き物ですよね!
あ、アリ…近く持って行きます!

>かなさん
初コメントありがとうデス☆
バカバカしいコトを必死に頑張る。
これが漢の醍醐味なんじゃないかなと勝手に
思い込んでます…。
ステキと言われたからには、もっとバカ真面目に
このランキングを発表するよ!
次回はかなさんのランキングも発表してね♪

9. Posted by せり 2006年11月27日 08:39
 異性と同姓では、かなり人気ランキングが違いますよねー…。でも、小林アナは確かにかわいいと思います。気のせいか、夏のランキングよりも今回の方が、ちょっときつい顔の綺麗な方が増えたような…。
10. Posted by Toshizo 2006年11月27日 14:28
この間はご馳走様でした。

はじめてじっくりいろんな話が出来て楽しかったよ。
また忘新年会でも企画しよう。

で、今回のベスト5、自分的にはかなりタイプにバラつきがあるように思えるんだけど。
特に「5位・3位・1位」と「4位・2位」は「ほんわか天然可愛い系」対「クールキツ目美人系」で全然違わない?

最後の「桜井幸子」がちょうど「ミックス系」ってオチなのかな?

真面目に分析してる自分も相当「バカ」だよね。(笑)
11. Posted by ジ・アッチィー 2006年11月28日 21:49
>せりさん
夏よりも今回の方が、キツ&キレイ系!?
男ってモンはそんな生き物だよ(笑)
ま、カワイイもキレイもどっちともスキ!

>Toshizoさん
先日はありがとうございました。
大変いい時間を過ごせました☆
ところでこうゆうネタ、男にとってはかなり
興味のあるネタっぽいですね(笑)
Toshizoさんもかなーりのスキモンですから
絡んでくると思いましたよ☆
だけど分析までするとは思いませんでした…。
さすがです!!(敬礼)

12. Posted by 涼 2006年11月29日 00:31
わぁ~アッチィの好みは猫顔かぁ~

そういえば、1位の『山本梓』初めて見たのは「忍風戦隊ハリケンジャー」でした。
悪役だったけどなんだか可愛かったよちなみにその頃私はハリケンブルー
13. Posted by ジ・アッチィー 2006年11月30日 15:38
>涼さん
そういや、山本梓はハリケンジャ-出身だったな~。
でもチミがハリケンブルーって…。中身がそうだったん!?
14. Posted by happynoize 2006年12月11日 22:09
どうもお久しぶりです!

山本梓がタイプなんですね。

よっしゃ、似てる子と合コンしましょう!!




あ、ノロウィルスに感染(ーー)
15. Posted by ジ・アッチィー 2007年01月06日 03:20
>happynoizeさん
明けました!ね・・・。
大変遅れてしまいました。
山本梓ソックリな子いたら是非。
ノロウイルス感染はもう完治したでしょ!?
これだけ日が経ったんだから・・・。
Posted by at 2007年08月31日 10:32