2006年08月10日

「ハッスル」高田モンスター軍・島田二等兵に。

「ハッスル」高田モンスター軍・島田二等兵に。

チャオ!!

夏は暑いのが当たり前だけど、いくら何でも暑すぎる・・・。

こんな暑い時、お世話になってる方々には少しでも心を涼ませてあげたいと
暑中見舞いを送った。
そんな中、1人だけ面識がない人に送ってみたのよ。
その方は【ハッスル】で活躍中の高田モンスター軍・島田二等兵さん。


大分AMWプロレスのサブタイトルは“スペクタクル・バラエティー”。
これまで大分のファンやサムライTVの「インディーのお仕事」の視聴者なら
分かると思うけど、従来のプロレスの試合だけではなく、スクリーンを使用した
選手・ヒロイン出演のラヴコメディーや、各種コント等を提供してプロレスに関心
のない方へのきっかけ作りをしてきたのよね。

なのでメジャー・インディー問わず「エンターテイメント」の分野で大活躍している
団体やプロモーションには勉強になるし、自然と意識してきた。
「エンターテイメント」と「バラエティー」は似てる様で違う。
その違いを身体で感じてみたいし、できるならハッスルのリングに上がってみた
という気持ちがある。だけどモノには順序というものがあるから・・・。

そこでオレは、まずコンタクトを図ろうと高田モンスター軍の島田二等兵さんに
暑中見舞いを送ってみた。


『暑中見舞い申し上げます。
はじめまして、私は大分AMWプロレスのジ・アッチィーと申します。
島田二等兵さんによる働きぶりは大変尊敬し、私にとって非常に勉強になって
ます。さて突然ですが、連日の様々な動きによってお疲れの事でしょう。
もしよろしければ、溜まった疲れを取るべく九州は大分に温泉旅行にでも来ませ
んか?
つきましては湯布院の高級旅館に宿泊し、混浴露天風呂にでも浸かって疲れを
取り、その後はコンパニオンを呼ぶといった宴会三昧は如何でしょうか?
力が及ばないかもしれませんが、お近づきの印に私達ができる精一杯のおもて
なしをしたいと思います。
よろしければ是非、大分にいらして下さい。
毎日暑い日が続いてますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

                               大分AMWプロレス
                                代表 ジ・アッチィー』

確かこんなカンジの内容を書いた。

島田二等兵さんはオレからの暑中見舞いをどう捉えるだろう??
ちゃんと返事がくるかな!?

返事が来るなら、そろそろ届いてもいい頃。
島田二等兵さん。このブログを読んだならいい返事ください!!(本気)




Posted by ジ・アッチィー at 11:47
この記事へのコメント
1. Posted by 黒あん 2006年08月11日 11:07
おぉ!
アッチィーさんハッスル登場・・・
絶対に実現してほしい!!
インリン様との対決を・・・

2. Posted by せり 2006年08月11日 12:26
お返事きたらいいですねー。ところで、今日のヒッパレには、行くのかしら~???
3. Posted by jun-ya 2006年08月11日 18:28
そんなハガキ1枚で・・・( ̄□ ̄;)

返事なんか来る訳なかろー 相変わらずバカやってんなぁ~

ビア☆プロとライオットの仕事に集中して下さい!!
4. Posted by さゆ☆ 2006年08月11日 19:18
これだけ熱い内容です!!

必ずや、返事は来るでしょう。。

郵便受けのチェックは、毎日忘れずに!!w
5. Posted by ジ・アッチィー 2006年08月12日 18:20
>黒あんさん
まずは地道な活動を…ですね!
今晩にはアップするけど、島田二等兵から返事がきました!!
何とかしてご来場くださいよ!!

>せりさん
昨夜は行ったよ。
来れなかったみたいだね。
楽しかったよ~。

>jun-yaさん
それが!!!でしょ?管理人さん(笑)
想いは通じるものです☆
今度のイベント、かな~り重要です♪

>さゆ☆さん
毎朝毎夕、ポスト確かめ早や6日。
おかげでちゃんと返事が来たよ!!
後でその後をアップするから読んでね~。
HPはもう更新してるらしいよ!
ご来場、お待ちしております。
Posted by at 2007年08月31日 10:08