2006年07月07日

今度は期間限定・アッチィー氷屋台!


チャオ!!

まだ梅雨真っ只中。
蒸し暑い毎日が続いてんな・・・。
そんなジメジメしたこの時期に、夏の到来に待ちきれ
ないチミ達にちょっと朗報だよ。

夏と言えば・・・??
海、ビキニのオネーチャン、花火、ひと夏の恋。
色々あるケド忘れちゃいけないのは【かき氷】!!

てっとり早く言うと、かき氷屋台を出店したんだわ。
屋台といえば、大分AMW名物の屋台部。
各イベントにも出店してて、これまた好評。
特に名物なのが、ご存知・【アッチィーカレー】ね。

んで、今回は期間限定の【アッチィー氷】!
「何でも食品の前に名前をつけたらそれでいいのか!?」という声があるか
もしれない。だけどソレは大の間違い!!
オレ、ジ・アッチィーならではの演出と真心そして独自の味があるからこそ、
自慢の食品の前にはオレの名前がつくのだ。

かき氷マシーンで作るのとは違う。
昔懐かしの手動式のかき氷機を使用。
手動の方が氷もシャキシャキするのよね。
(疲れるケド)
そして豊富なメニューに独自の接客サービス。
大分市街地に寄った際は是非寄ってちょーだい☆
全商品、真心とバラエティーを込めて調理中!

ちなみに先週からスタートしたんだけど、先週は大好評につき驚きの完売。
さぁ、今週も完売目指すゾ!詳細は下記の通りね。

☆★☆★ INFO ★☆★☆

ジ・アッチィーPRESENTS
『アッチィー氷 ~食べたくて・・・夏~』
■営業期間 :7/1(土)、8(土)、15(土)、29(土)
         8/4(金)、5(土)、6(日)
■ 場 所  :大分市中央町「セントポルタ中央町」
         大分フォーラス・スターバックス横
■営業時間 :17:00~21:00(売り切れゴメン!)

■メニュー  :~ 氷がシャキシャキして美味しいよ!~
         ◆アッチィー氷(かき氷)/300円
           〔イチゴ・レモン・抹茶・メロン・マンゴー〕
           ※トッピングはプラス50円。〔練乳・小豆・ミカン・パイナップル〕

         ~新感覚の食感!~
         ◆果汁100%シャーベットジュース/250円
           〔リンゴ・オレンジ・グレープフルーツ〕

          ~4人分あるよ。驚異の大サービス!~
         ◆トロピカル・氷タワー/1000円
          〔シロップ全種・トッピング全種〕

         ~暑い日にピッタリ。ピリッとあっさり!~
         ◆アッチィータコス/500円

この夏は色んなイベント満載。
これからドンドン紹介していくよ、乞うご期待!
※1部の情報は大分AMWプロレス・オフィシャルHPにて掲載してから、
  待ちきれないチミは覗いてちょーだい。
  http://www.oitaamw.com



Posted by ジ・アッチィー at 03:07
この記事へのコメント
1. Posted by かっしー 2006年07月07日 10:03
うまそう!!食べたいなー。。
ゼヒ関東にも出店を!!w
2. Posted by ソマ 2006年07月08日 15:54
手動で削ったかき氷って歯ごたえが全然違いますよね
まさしく「シャキシャキ」という表現がピッタリです
自分が買うなら、取り敢えず王道の「イチゴ&練乳」かなあ?
タコスにもなにげに曳かれますけど(笑)
3. Posted by せり 2006年07月09日 14:41
アー行きたい!!! なぜか今月はやたらに土曜日に夜勤が多いんです…。暑い中、お疲れ様です…。頑張ってくださいねー!
4. Posted by ジ・アッチィー 2006年07月10日 17:28
>かっしーさん
旨そうだろ!?
マジ旨いから、大分まで旅費払って日帰りで食べに来てちょーだい!サービスするぜ!!

>ソマさん
実は言うとアッチィー氷は食べたコトがないのよ・・・。マスクには口が開いてないからね・泣
だけどシャキシャキで旨いと評判なんで、そのままの表現を引用してみました(カミングアウト)
「イチゴ&練乳」は確かに王道!それに桃をトッピングしたら更に旨いよ!(食べたコトないケド)

>せりさん
そりゃ残念無念また来年!!
これからイベント目白押しだから他のイベントを要チェックしてね♪

5. Posted by みも 2006年07月12日 07:28
おはようございます。
なんとなく流れ付いてしましたww
実は、私は大分人なのでコメントさせてもらったのですが・・
また遊びに来ます

お仕事頑張ってください
6. Posted by happynoize 2006年07月12日 20:33
そこはチョップで氷を砕かないと(笑)
7. Posted by happynoize 2006年07月12日 20:34
そこでチョップで氷を砕いてこそ漢ですよ!!(笑)
8. Posted by ジ・アッチィー 2006年07月13日 02:38
>みもさん
初コメありがとヨ!
同じ大分県人。遠慮なくドンドン遊びに来てちょーだい!また遊びに来てちょーだい☆
(試合やイベント会場にも…)

>happynoizeさん
2回連続カキコありがとう…。
チョップって、アータ。
どうせやるなら頭突きだろうよ!!(流血)
Posted by at 2007年08月31日 10:04