2005年12月21日

あぁ グッとグッと飲もうぜ夜明けまで (by 近藤マッチ)

チャオ・・・。

毎日毎日、忘年会・・・。
今日も明日もずーっと忘年会・・・。

今年は過去最高の数を記録した・・・。
その数はざっと17回・・・。



17回も大酒飲んで騒いで暴れてゲロって二日酔い・・・。
もうね、体調が悪いのなんの・・・。
時には夕方まで二日酔い・・・。
時には血を吐いたり・・・。
しかもおかげで超金欠・・・。
欲しかったアレやコレも購入できないまま年を越すコトに・・・。

ま、いいか・・・。
色んな人達とバカ騒ぎするのは楽しいモンな・・・。
それに年に1回しかない儀式だし・・・。

それにしてもフシギだな・・・。
「もう酒は当分飲まない!」と毎日決意するのに夜になれば「さぁ飲むぞ!」・・・。

結局、何だかんだ言っても楽しいんだよね・・・。
「今年のオレ、お疲れさん!」「みんな今年もありがとな!」ってな・・・。

死ぬ程喰って、死ぬ程呑んで、死ぬ程ハシャぐ、そして最後は死ぬ寸前・・・。




でもいいよな・・・。
このシーズンにいい酒を浴びたいが為に、今年も頑張ってきたんだから・・・。

さぁ、今宵もいざ出陣!!!!



Posted by ジ・アッチィー at 11:54
この記事へのコメント
1. Posted by 現場監督 2005年12月21日 12:25
あまり飲みすぎないように!ただでさえ ピーすぎなのに・・・しかも、あなたには今週中にやらなきゃいけない事があるはず。そのおかげで、一人苦労してる娘がいますよ。
2. Posted by さゆ☆ 2005年12月21日 14:41
「呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~♪」
まぁ、いいんじゃないの??
どうせ、今夜も呑むんでしょう・・・
3. Posted by えりまき 2005年12月21日 14:59
大学生の身分で自分もほぼ毎日忘年会です○△□
もうお財布がぴーぴーぴーです(T-T) 忘年会費用のおかげで既に1月の生活費にまで支障が出ています(笑)
まぁ先のことは考えてもしょうがないんで・・
ノマノマイェイ♪
4. Posted by キョーコ 2005年12月21日 15:19
いいですね~。
毎日お祭りみたいで。
うらやましいです。
あたしも、バ~~~~ッと飲みに行きたいよ。
大分が近かったら行ったのに・・・。
5. Posted by ソマ 2005年12月21日 15:35
毎日忘年会っていいですね
沢山の人と付き合って来た証拠ですよ
さすがに17回もあると体調とか家計とか色々大変そうでアレですが(笑)
6. Posted by 73のり 2005年12月21日 15:51
いよいよ今年も大詰めっすね☆
現場監督さんが言う一人苦労してる娘の姿が目に浮かびます。。。
7. Posted by DAMIAN TAKEDA 2005年12月21日 15:58
ああ・・・・・・

アッチ-選手と飲みたいよう・・・(涙)。

私は日曜日、リングアナでございます。
初めてマンモス半田のコールをします(笑)。

8. Posted by まっしぃ 2005年12月21日 18:13
とことん飲むです!!

私も前回やらかしたくせに、大東京で
飲んだくれてきましたヾ(;´▽`A``

喉元すぎれば、熱さを忘れる・・・
二日酔い終われば、またお酒が飲みたくなる( ´艸`)

人間のセオリー!!
ファイ!!!!

9. Posted by シュン 2005年12月21日 19:45
「呑んで~揉んで~呑まれて~揉んで~♪」
久しぶりにこんな飲みも… なっ!

10. Posted by happynoize 2005年12月21日 20:20
二日酔いのお昼には是非、「同楽や」を!(笑)



11. Posted by カボスひろし 2005年12月21日 20:34
飲み続ける、アッチィーさんに“惚れたぜ☆乾杯!”
12. Posted by あぱっち 2005年12月21日 21:32
飲む時は、ガンガン行くのが「漢」なのです!
しかし、健康あってこそ!
昨年医者から、「肝機能障害」と宣告されてから「漢」を止めました。
アッチィー、俺の分まで飲んでくれ~!
13. Posted by イヌ田イヌ蔵 2005年12月21日 22:38
昨日はどうも!
飲んで馬鹿話してこの街を明るくして下さい!!

「酒は漢をみがく水、心の汚れを落とす水」by蘇化子

14. Posted by ジ・アッチィー 2005年12月22日 10:57
>現場監督さん
一人苦労してる娘・・・。
すっかり事務のコに重大な任務を与えてたのを忘れてまひた!
昼はしっかり仕事、夜もしっかり遊ぶ!頑張ります!!

>さゆ☆さん
>どうせ、今夜も呑むんでしょう・・・
そうです。昨夜も深夜遅くまで呑んでたのね。
酒って誰が開発したんだろう、嬉しいのやら迷惑やら。

ね!?

>えりまきさん
大学生だろうがカンケーない。
逆に大学生なんだからもっと遊びなさい!
一ヶ月の生活費を削るなんてまだ甘い!(怒)
オレなんて半年分の生活費を削る勢いなんだから。
せっかく年末なんだから、もっと浪費しなさーーい♪

>キョーコさん
そう、この時期は毎日祭りみたいなモンかな。
たまにはパーッと羽目をはずして呑むのもいいモンだよ。
オレの場合はいつも羽目はずしてるからウザがれてるケドね・・・。

15. Posted by ジ・アッチィー 2005年12月22日 11:09
>ソマさん
その通り!!
体調はサイアク。
毎朝、起きるのがキッツイんで死んだフリをしてます。
家計はこの際、あまり考えないようにしてます。
年を越せばEコトがあるんじゃないかと思って・・・(死亡)

>73のりさん
そのコトは言わないで・・・。
実はもう1人、事務で大任を任せてるコがいて・・・。
そのコトもすっかり忘れて呑んでた。
だって忘年会ってのは、忘れる為に呑む会です☆

>DAMIAN TAKEDAさん
近い将来、必ず呑みましょう♪
日曜は名古屋でリングアナされるんですね!?
マンモス半田選手のコールですか。
思わず彼の笑顔を思い出しました(笑)
日曜頑張ってくださいネ☆

>まっしぃさん
チミもいつも飲んだくれてるようだね・・・。

そう、人間のセオリーてのはフシギなモン。
とにかくも、呑めるウチには呑んどきな。
死んだら呑めません!!呑んで死ぬのはやめとこうな☆

16. Posted by ジ・アッチィー 2005年12月22日 11:29
>シュンさん
>「呑んで~揉んで~呑まれて~揉んで~♪」
確か、そんな替え歌聞いたコトがある様な(笑)
そーいう飲みは実にE!
ただオレはそんな下品な店は行きません!
硬派です。シャイです。そしてゆかりん一筋です。

>久しぶりにこんな飲みも… なっ!
・・・って、ソレはお誘い??
NOといえない日本人なモンで・・・(照れ)

>happynoizeさん
>二日酔いのお昼には是非「同楽や」を
それは大分市内にあるカレー屋だね?
先日、食してみたケド美味しいね。
だけどアッチィーカレーはもっと旨いよ。ぜひ、会場へ!!(営業)

>カボスひろしさん
次はチミに酔ったイキオイで押し倒し、そこから持ち上げてオレの
一撃必殺技・「豊後かぼすドライバー」を炸裂してしまったらゴメンよ。
かぼすにはカボスで葬るから!!(ちと本気)

17. Posted by ジ・アッチィー 2005年12月22日 11:29
>あぱっちさん
>飲む時は、ガンガン行くのが「漢」なのです!
その通り!オレはガンガン吐きます・・・。
これも漢だと勝手に思ってます。
「肝機能障害」を宣告されたんですか?
残念ですね。ではオレはあぱっちさんの分までグイグイと呑むんで、
オレの分まで肝機能障害を背負ってくれ~!

>イヌ田イヌ蔵さん
初コメありがとヨ!

蘇化子さんの言葉、しかと頂戴しました!
皆にオレの言葉としてバラ撒きます!!!
イヌ田さんも宿泊施設のホテルのロビーで宿泊するなんて漢です。
更に漢伝説を更新してくれるコトを期待です(涙笑)

18. Posted by かっしー 2005年12月22日 13:46
飲み過ぎ注意!でも楽しいお酒はいいですよね~。

19. Posted by ゆーすけ 2005年12月22日 17:26
一度でいいから、ジ・アッチィー選手にサインもらいたい、写真撮りたいと思ってるインディマニアです。

ジ・アッチィー選手は、大分以外では試合されませんか?
20. Posted by ジ・アッチィー 2005年12月24日 10:11
>かっしーさん
それがやっぱここまでくると、朝から夕方まではあまり体調がよくないのよ。
良し悪しだな…。
しかもまた一つ増えたから、今月は18回になってもーた(死亡)


>ゆーすけさん
初コメありがとヨ!
大分AMWプロレスとしては現在、大分以外では興行予定はないかな。
だけどオレ個人としては、大分以外でも行くよ!
でも今年は東京1回と名古屋に1回かな。
来年はもっと積極的にガンガン動くので、期待&応援してちょーだい☆
またコメヨロ!!
21. Posted by 暇人 2005年12月27日 07:08
最近、異常に呑みに行きたいのですが諸事情で行けません。

22. Posted by ジ・アッチィー 2005年12月31日 11:40
>暇人さん
酒を飲んでもあまりいい事って少ないよ、むしろ失敗だらけ…。この際、酒をやめるコトを勧めるよ…。
よいお年を!
23. Posted by ゆーすけ 2006年01月01日 20:08
あけましておめでとうございます。
去年は、アッチィー選手の中でも、忘れられない一年だったのでしょうね。
今年は、出来るならたくさんのアッチィー選手の試合が見られるように、密航できたらと思います。

某カリスマレスラーだった人とが軸ですが、今年の賀状を貼ります。

今年も活躍、楽しみにしています
24. Posted by 暇人 2006年01月04日 15:40
明けましておめでとうございます。
アッチィーさん今年も呑んでますか?
自分は諸事情により今呑めないだけです。
今度の新年会は呑みますので宜しくお願いします。
25. Posted by ジ・アッチィー 2006年01月06日 10:59
>ゆーすけさん

遅れ馳せながら明けました!!
今年は去年を越える活躍に努力するよ!
自分の中で今年のテーマは決まったから。
密航ヨロです☆
それにしてもゆーすけさんの賀状に写ってる美女が気になるな・・・。
よかったら一緒に大分に来てちょーだい(涙ながら希望)

>暇人さん

初コメありがとヨ!&おめでとう!
今年の初めから風邪で熱を持ちながらも暴飲してたのね・・・。
今年は更にイッパイ呑んで、理想形を現実化に!!
また今年も楽しもうゼ!!
Posted by at 2007年08月30日 14:02