2005年11月11日

こんにちは、血・アッチィーです☆

チャオ!!

前回、「痔ネタ」で読者の方に多大なる不快感を与えたワケだけど、その後が
知りたいという声が多かったので、もう1発不快感を与えようと思います☆

あれからオケツの痛みにグッ耐えてきた。

だけど昨日の朝、オレのオケツに変化が!
目が覚めたらオケツの痛みが消えてるではないか!
それと同時にオケツにはちとした付着感が。

急いでトイレに行って確認すると、パンツに大量の血が。
生まれて初めてオケツからの出血に貧血寸前だった・・・。

【痔・アッチィー】 →→ 【血・アッチィー】

そう改名をせざるを得ない。
名前は変ったものの、オケツの痛みはなくなったので病院に行かなくて済む。
看護婦さんに四つんばいにならなくて済むのだ!

というコトは痔じゃなかったってワケだ。(たぶん)
よかった~♪

てなワケで、これから新リングネーム【血・アッチィー】をヨロシク哀愁!!
(止血したら戻すから・・・)






Posted by ジ・アッチィー at 18:56
この記事へのコメント
1. Posted by DJ-Mamareena 2005年11月11日 20:29

ォ、オケツからの出血!?…衝撃映像ですね…
でももしかするとアナタ自身、まだ進化の過程なのかもしれませんね。

フォースと共にあらんことを!…


2. Posted by 営業部長 2005年11月11日 21:52


やっぱ痔やろ。いや痔に戻そう。
強烈な指浣腸をしながら、
ローリング・クレイドルを
お見舞いしてあげる☆

3. Posted by ふみちゃん 2005年11月11日 22:09
え?病院に行かなくていいのぉ?心配だよ…
腸の検査もしてもらったら?

4. Posted by シュン 2005年11月11日 22:17
アトミックドロップを食らったアッチィーがケツから大流血だぁ~っ!
こんな実況を聞ける日も近いのかな?
5. Posted by まっしぃ 2005年11月11日 23:09
女子ではないので、ビックリですよね( ´・ω・`)

痔にも色んな種類があるみたいですし。。。

四つんばい(=´д`=)
6. Posted by みのっきー 2005年11月12日 01:42
・・・お大事に。

自分もガキのころ期限切れた薬飲んで血便だしたことあります。
7. Posted by take 2005年11月12日 02:56
ケツから出ケツって痔より怖い・・・
病院行きましょうよ・・・
8. Posted by ソマ 2005年11月12日 03:09
水ぶくれの水を抜いたら痛くなくなるみたいなアレですよ。
でも、そーゆーのって潰して→膨らんでを繰り返すと
段々と硬く変形していくじゃないですか。早く治した方が無難かと。
自分も5、6年くらい前にアッチィーさんと同じ状態でしたのでよく分かります

ω・)そしてそれをずーっと放置していたらどうなるのかもよく(略)
9. Posted by 奈由他 2005年11月12日 07:39
痛みに耐えて試合をしていたなんて。
しかし、大量出血…喜んでいてよいの?
とにかく結腸の病院に早く行きましょう。
10. Posted by KRM 2005年11月12日 09:55
みんな優しいコメントだね~
アッチィー幸せものだね~<痔>さえ治ればもっと幸せだね
痛くなくなったからって油断してると・・・恐ろしいことになりますよ
あ、もう手遅れか。ただでさえ時限爆弾抱えたようなカラダですものね、ウフ。
氏ぬ時はリングの上でね~

11. Posted by 黒あん 2005年11月12日 11:25
十代の頃、時々切れ痔に悩まされてました・・・。
二十代後半からストレスがピークに達すると血便が出ます・・。
アッチィさん身体を大事にしましょう・・・。
12. Posted by 血・アッチィー 2005年11月12日 19:10
>DJ-Mamareenaさん
オレの身体はまだ進化の過程なの?
次は一体何が起こるんでしょうか。
オレ自身、オケツから何が飛び出す
のかを楽しみに日々オケツを観察するから!

>営業部長さん
痔じゃない。そう願いたいです・・・。
今度、痔かどうかを会った時に恥じらいながら
披露するので確認してください!!

>ふみちゃん
病院に行くつもりはサラサラないんだけど、皆が
驚かすからもしかしたら診察に行くかも。
オケツだけじゃなくて腸も診察してもらった方が
いいの??
オレのコトよりも、ふみちゃん自身のオケツも気を
つけてね☆(下品でごめんなさい)

>シュンさん
試合中に流血は情けない・・・。
しかもこれで試合続行不能だったら、もっと恥。
そんな時は恥を承知でリリース送ります!!
13. Posted by 血・アッチィー 2005年11月12日 19:11
>みのっきーさん
なーんだ、同志じゃないですか~!!
血便はビックリしたでしょ?それにしても期限切れた
薬を飲むってよくないんですか。
いつも期限を確認しないんで、勉強になりました。
また血便でた時はご一報くださいね星

>takeさん
う~ん、病院に行きたいんだけど、どうしても恥ずか
しくて(笑)だけど、周りからほぼ脅しかけられてる
ので、休日の時に行ってみます!

>ソマさん
あ・同じ症状なんですね。
この症状を熟知している方が更に行った方がいいと
言うなら、行きますよ。
ただ放ったらかしの場合、どうなるかが気になります・・・。

>奈由他さん
喜んでいいんですよ~。
だって痛みは消えたので、幸せな日々を送れてるから!
ウオッシュレットももはや快適に使用してますよ☆
14. Posted by 血・アッチィー 2005年11月12日 19:12
>KRMさん
うん、みんな優しいな☆
ホントありがたいよ~、下品ネタだからアップするのに
葛藤したにも関わらずにね。
てか、キミはいつもオレの死に様を想像してない!?(笑)

>黒あんさん
十代の頃に痔に悩んでたんですか!?
それはハードな十代でしたね~。お気持ち察します・・・。
しかも二十代後半には血便だったんですか!?
黒あんさん・・・。アナタって痔と共に歩んできた大先輩だった
んですね☆色々とご指導ヨロシクお願いします!!

15. Posted by かっしー 2005年11月13日 01:41
血・アッチィーという名前だけ聞くとデスマッチファイターみたいでかっこいいような気が(笑)
16. Posted by ぴろき 2005年11月13日 08:25
アドバイスありがとうございます♪
自分のペースでのんびりやりますぅ☆

そうそう、アッチィーカレーがパークプレイスで販売されるそうですね!!
26・27日は親の仕事の手伝いで帰省するんで、
絶対に食べにいきます~!!
今からしんけん楽しみです♪
17. Posted by まちゃこ 2005年11月13日 17:08
うーん。やっぱり病院へ行かれたほうが・・・。
痛みはなくとも、大惨事じゃないですか!
つーか、イタイより、出血のほうがびびりますYO!
あたしはすっかり今日は元気で、コスモピア屋上のフットサル場である、
フットサル大会の応援(会社の人たちが出る)いってましたー。
18. Posted by 血・アッチィー 2005年11月15日 21:14
>かっしーさん
もうあまりデスマッチはやりたくないです(汗)
早めに改名しますね~。

>ぴろきさん
アッチィーカレーの即売会に来るんですか!?
是非、ご賞味あれ!!自慢の一品です☆
オレもちょくちょく販売の手伝いをするからね~。

>まちゃこさん
初コメありがとやんす!!
やっぱ女性の方から言われると、ビビってしまうね。
ある意味、女性は出血のプロだから(笑)
最近、オレって下品ね・・・。またコメントをヨロ☆

19. Posted by かっしー 2005年11月16日 03:23
改名は決定事項なんですか?!
そしたらとどめにつぼ原人のかんちょー攻撃なんていかが?(笑)


20. Posted by bmelodj 2005年11月16日 12:49
ヤバっ!!
完全に出遅れた!

とにかく、お大事に(^_^)/~
Posted by at 2007年08月30日 13:56