2005年10月10日

2度の過ち。

チャオ!!

サイアク…。
3日前のAM2:00。
ある書類を翌日早朝に提出しないといけない為、眠たい目をこすりながら
PCと向かい合い、作業に取りかかる。

悪戦苦闘が続く中、AM6:00頃ようやく作業終了…。
我ながらアッパレな完璧なる最高傑作にただもう感激。

「自分を褒めてあげたい!」

PCの電源消し、早朝からビールとつまみを取り出し、たった1人で部屋
パーティーを敢行。

だけど強力な睡魔により1人パーティーは長く続かず、ベッドに向かった。

だがその時!!!!!!

オレはあるコトに気が付いた…。
そう、4時間という長時間もの間、死力を尽くして作り上げた涙の最高傑作
をデータ保存をしないままPCの電源を切ってしまったのだ!!!

もう心から一気に喪失感&脱力感。

AM10:00には提出しなきゃならない状況に焦りまくりのオレ。
でもやらなきゃいけないので作業をやり直した。

これからは睡魔との闘い。しかしこの睡魔、かなり手ごわい。
しかもビールを呑んでるもんだから眠たいのナンノ。
!更に眠たさのあまりに目は半開き&目まい&気分まで悪くなってきた。

もうあの傑作な内容はもはや思い出せないだろうと決心して、急遽テキトー
にチェンジ。なんとか3時間で任務完了!

AM9:30、書類を提出し、それからは眠気を通り越してテンションはやたら
とハイになったので、友人を連れてショッピング→ビーチで気分転換。

超眠たかったケドまだ余力があったので、このブログを書こうと思い、PCを
開く。なんだかんだ1時間半という時間をかけていいブログが完成した。

そんな時、また思いがけない事件が発生したのだ!

オレのPCはちゃんとネットに繋いでたのに、気づいたら接続が切れてたのだ!!!!!!!

そして書き上げたブログは全て自動消去・・・・・・・・・。

ホントにPCを投げて壊したい勢いだった。
でも2日連続似た事態が続いたら、ちと冷静になって諦めるしかなかった。
てか、自分自身に呆れた・・・。

これからはメモやワードとかにちゃんと下書きを書いておこう。

ほーんと、ムダな時間だった。
オレ、未だに超寝不足。なんでようやく今から長時間爆睡するよ。

おやすみなさい~い。







Posted by ジ・アッチィー at 00:13
この記事へのコメント
2005年10月10日 16:11
おやすみさなーい。(^◇^)
Posted by みのっきー at 2007年08月30日 09:39
2005年10月10日 22:58
仕事をバリバリやるタイプの人は、そういうミスが多いみたいですね。
自分は小心者なので、1つの文章書いただけでもいちいち保存しております。

個人的には、そういった細かいところを気にしないのが
プロレスラーっぽくていいなあ、なんて思ってしまいますが(笑)
「志村、うしろうしろ!」ならぬ、「アッチィー、保存保存!」ですね
Posted by ソマ at 2007年08月30日 09:39
2005年10月11日 07:05
そんな時はカレー食うしかねぇよ!
Posted by シュン at 2007年08月30日 09:40
2005年10月11日 12:54
アッチィーさん,まだ寝てるぅぅ?

いい夢みたぁ?

おつかれさま(^^)
Posted by チュン坊 at 2007年08月30日 09:40
2005年10月11日 15:44
>みのっきーさん
おはよーございます。最近は試合と飲み会が続き、また寝不足が続いてます。
今から昼寝敢行です、またおやすみなさーい。

>ソマさん
おっしゃる通り!
基本となる保存をしない自分が悪いんですよ、きっと…。
それにレスラーがPCで書類を制作するコト自体、似合わないんですよ、きっと。
(代表降格希望)

>シュンさん
カレー食べたい!いつもカレーを食べていたい!
ハウスショーシリーズで売っている『アッチィーカレー』は次回から味が変わるのでお楽しみに♪

>チュン坊さん
今からまた昼寝します!
Posted by アッチィー at 2007年08月30日 09:58
2005年10月11日 18:36
ナンノこれしきっ!!
恥ずかしすぎて!
Posted by kodai at 2007年08月30日 09:59
2005年10月12日 16:24
>kodaiさん
ナンノこれしき!→ 南野陽子のラジオ番組名ですね。
恥ずかしすぎて→ 南野陽子のシングル曲ですね。
懐かしいですね~、てか古過ぎます…。
Posted by アッチィー at 2007年08月30日 10:00