2005年10月01日

病に冒された。もうダメ・・・。

チャオ!!

先日、足の指を数箇所切った。
痛かったケド、放置していたらいずれ治るだろうと思ってた。
(※先日の矢追さんイベントとは違う箇所)

ところがドッコイ!!
今朝、急に熱を出し、急に尋常じゃない位に足から激痛が走った。

異変を感じて病院に行くと、熱は38.5℃。
足の傷にバイ菌が入って発熱したんだそう。

先生曰く、かなり重症らしくてさ。
試合が近づいてるのに不安で仕方がない。

このブログも熱と激痛で書くのがキツイ。

今日はこの辺で終わるよ~。

また復帰した時に書きます。

もうダ・・・・・・メ・・・・・・。




Posted by ジ・アッチィー at 18:10
この記事へのコメント
2005年10月02日 14:18
大丈夫ですか?菌が体内に入るのはまずいですよ。安静にした方かいいと思います。早く元気になってください!お大事に。
Posted by クッキー at 2007年08月30日 08:17
2005年10月02日 21:30
アッチィー選手

おぉ、危なかったね。
敗血症になったらたいへんです。
処方された抗生物質をきっちり飲んでください。
でないと酒も誘えません。
しかたないから今日も都町はぼくが守ることにします。
Posted by kodai at 2007年08月30日 08:19
2005年10月02日 21:58
大丈夫ですか!?小さいキズも侮れませんよぉ。
お大事に…。
Posted by KELLY☆ at 2007年08月30日 08:19
2005年10月03日 00:21
>クッキーさん
ありがとう!!ホントにありがとう!!
昨夜なんて最高40度までいってしまって、夜中に病院まで友人が
運んでくれたり大変でした・・・。
おかげ様で、微妙に元気になりました!!(足はまだ悪いケド)
ご心配おかけました!!
またコメントくださいね~。

>kodaiさん
誰かと思ったら飲み仲間の彼!!
敗血症。難しいネーミングだけど大変そうだね。
酒?いつでも誘ってぇぇぇ!!!

>KELLY☆さん
その通りです!小さい傷、恐るべしです!!
オレって、病気やケガが多いのよねー。コレ悩み。
そんな時、こんなコメントが胸に染みますわ。
ありがとう☆
今の時期は風邪ひきやすいんで、KELLY☆さんも
風邪ひかない様に気をつけてちょーだい!!
Posted by アッチィー at 2007年08月30日 08:20
2005年10月03日 08:28
こんにちわ。
アッチィーさん!!
で、大丈夫なんでしょうか???
その後が気になります!!
(,,゚Д゚) ガンガレ! アッチィーさ~ん!!
Posted by bmelodj at 2007年08月30日 08:21
2005年10月03日 15:17
>bmerodjさん
足は悪いケド、熱は微熱程度かな?レスラーは回復力が早いんです!(たぶんね)
ウイルスとの闘いはそろそろ終止符を打ちます。
何故ならば昨夜TVで現在のザ・ドリフターズ4人全員集合の姿を観れたから!
もうそろそろ復活間近です!(たぶんね)

ありがとう♪
Posted by アッチィー at 2007年08月30日 08:21
2005年10月03日 15:53
お体がなによりの資本ですから、お大事にしてください。
快方に向かわれているようで一安心ですが。
Posted by 武玲人 at 2007年08月30日 08:23
2005年10月04日 02:51
>武玲人さん
おかげさまで94%熱はひきました。
あとは足の切り傷が試合に影響しなければいいかなと・・・。

明日にはこのブログも復活の予感です。
ありがとね!!
Posted by アッチィー at 2007年08月30日 08:24
2005年10月04日 22:22
傷からたいへんなことになっていたのですね。
もう完治しましたか?
プロレスラーは具合が悪くても戦わなくてはならないから、ほんとに気をつけてくださいね。
東京から応援します♪
Posted by 奈由他 at 2007年08月30日 08:25
2005年10月04日 22:48
>奈由他さん

ありがとう。
今は完全復帰記念を書いてる最中でした。
傷はまだ癒えないんだけど、試合には問題梨です!
Posted by 奈由他さん at 2007年08月30日 08:26