2005年09月11日

早とちりバンザイ!!

チャオ!!

昨日のブログには、古くから通っていたラーメン屋が閉店していたので、
ナミダナミダのお別れに想いを綴ったのは周知の通り。
その後、急にラーメンが喰らいたくなったので、深夜1時過ぎた時間から
寝てる友人を呼び起したというか迎えに行き、当たり障りのないラーメン
屋に行った。

これまたホント、当たり障りのないラーメンを喰ったから、尚更に閉店した
ラーメンを思い起こしては喰いたいという欲望でイッパイだった。

そして今日。
このブログを見た友人から連絡があった。

『あのラーメン屋、新装オープンするだけだよ』

・・・・・・・・・。

えー、
なんと言いますか、昨日は『オレの青春がまた1つ消えた』なんてスカして
書いてたオレなワケで・・・。
確かに店の近くに行って、貼り紙を見てなかったなぁ。
こりゃオチ的にもかなり痛いし・・・。

恥ずかしい!!

だけどまたあのラーメンが喰えるんだから、

うれし恥ずかし、ラーメン紀行!!

そして早とちりバンザーイ!!




Posted by ジ・アッチィー at 19:20