2005年07月13日

名古屋へ行こう。

チャオ!!


今週の日曜に名古屋のロックアップという団体に参戦する。
正直、一体どんな団体なのかは全く分からない。
分かるのは、エースとなる選手は小仲=ペールワン選手。
昨年の夏、《ローカルインディー活性化委員会》によって全国各地に
存在する団体が東京に集結した大会だった。
彼は名古屋から参戦した選手で、素晴らしい身体能力を持った選手
だという印象がある。

オレ自身、あの大会は忘れられない大会だったなぁ~。
以前、大仁田さんと闘いたいとアピールし、嘆願書を持って行ったの
もあの大会の直後だったし、初の東京進出だったし。
そんな思い出の詰まった大会の一員だったら協力しないワケがない!
とことん協力するよ。ローカルインディーを一緒に盛り上げようゼ!

当日は真隣のホールでPRIDE武士道があるらしい。
規模は違うが、会場の熱は負けない様にしたいな。

名古屋のみんな、一緒に最高の大会にしようゼ!!
名古屋のみんな、よろしく哀愁!!

あれから約1年。また夏がやってきた。



Posted by ジ・アッチィー at 16:38