2005年07月01日

ハウスショー5を終えて②

チャオ!!

今回のハウスショー5には1つのビックリ企画があったのよ!
全試合が終了→オレがゆかりんにフラれた直後→1人のファンの漢気
に応え、プロポーズ大作戦を行ったのよ!
(詳細はhttp://www.oitaamw.com参照)

ハウスショー当日、彼は彼女と会う前に会場に来たんだけど、スゲェ緊張
してたな~。プロポーズって、オレがゆかりんにコクった時の心境と違うん
だろうか・・・。

2人をリングに上げた。
彼女はカワイイからちょっぴりジェラシー。多分、お客さんも。
最初は緊張してた彼だけど、最後は漢らしくプロポーズをし、彼女は大勢
の前で照れながらも快く承諾!!
会場もドッと沸いた!みんな拍手喝采!オレ達も2人を胴上げして祝福。
うーん、素晴らしい。
テレビ番組でしか観たコトがない光景が目の前で起こったプロポーズ。
そして二人にとっては最高の瞬間。成立した時は感動して鳥肌がたった
よ!本当におめでとう!

この企画、これからは随時募集するよ!
彼女にプロポーズをしようと思うアナタ。
想いを寄せてるあのコに告白をしようと思うアナタ。
元カノとヨリを戻したいアナタetc・・・。なんでもいい、
オレ達、大分AMWプロレスが恋のキューピットになってア・ゲ・ル☆

ん?プロレス団体のやるコトじゃないって!?
しゃらくせぇ、ウチらしくていいじゃねぇか!!これぞウチのサブタイトルで
ある【スペクタクル・バラエティー】だ。

現在、成功率100%!(オレとゆかりんは別)
これから絶賛大募集♪



Posted by ジ・アッチィー at 22:59