2005年05月27日

恥ずかしすぎて・・・。

チャオ!!

昨日は最悪の日だった。

友人とラーメン屋に行って食べ終わった時、腹痛に見舞われた。
下痢だと分かる合図の腹痛。オレは急いでトイレに向かい、用を足した。
そして、その時に事件が起こった。

想像して欲しい。
便器は和式。だからウンコ座りそのままのスタイル。
その時、後ろからガタッと扉が開いた音が・・・。
そう、ロックしたハズの扉が開いて、大学生位の兄ちゃんがそこに立って
たのだ!!心から死にたいと思った瞬間だった。

兄ちゃん 『おわっ!』
オレ   『ワァァッ!すみません!!!』
・・・とナゼか謝るオレ。

その後、またあの兄ちゃんと顔を合わせるのが恥ずかしく、なかなか店内に戻れなかった。
それでも覚悟を決めてトイレの扉を開けると、兄ちゃんはスグそこにいた。

 オレ   『すみません・・・』
兄ちゃん 『いえ・・・』

そんな気マズい会話を交わして、オレは急いで店をでた。

そういえばトイレの中には確かに貼紙があった。
【ドアの鍵がかかりにくいので、ご注意ください】

ホント情けない・・・。
超恥ずかしい・・・。

だけどよく考えたら、あの兄ちゃんもオレの情けない姿を見てインパクト&
ビジュアルは大だったハズ。かなりヘビーな残像が今でもチラついてるだ
ろう。

てコトは、この勝負は引き分けか。
いや、むしろ残像効果で今も苦しんでると思えば、オレの勝ちか。

安心せぃ、峰打ちじゃ。



Posted by ジ・アッチィー at 11:25